ももねぇですーーー。

今日は身体を労る日でした😌

身体が資本といいますし、
やっぱり健康第一ですよね( ◜௰◝ )

今までの私ってワンマン終わったら
だいたいボロボロなってました(笑)

でもやっぱり自分の身体は
大切にしないとって思ってからは
崩れる事が少なくなりました👏🏻
体調管理もプロの仕事だと思うから💭


そんな今日は身体を解したりする
ストレッチゆっくりしたり、
肌を休めたりしてました(൦◟̆◞̆൦)♡

だから次また皆と会う時には
元気100倍です😊✊🔆

皆さんも素敵な日々を~◎

次のイベントはコチラ‼️




名古屋で会いましょう~\💜/



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
うえぽんさん ブラウニーさん
しんごさん 林大輔さん
てっちゃん たいやきさん
コメントありがとうございます😊🔆💛



ヘイ、グッバイ。


LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧