こんばんはみなさん\🐬/



ワンマンの後でしたが
朝はちゃんと起きれました🔆🐔

今日はとある撮影が
ありましてですね...

ヘアメイクさんやスタイリストさんに
来ていただいてメイクやらを
してもらったんです😳💄


髪のセットはるいちゃんが
よくしてくれるのですが
メイクとかされることないので
異様にドキドキしてました...🙄🙄🙄


( お洋服はまだ秘密...🗝 )

解禁楽しみにしててね~😎🌈💕👏🏻



そして!今日は何の日かと言いますと!

ういかこがLeSianaに入って2周年と
イロハサクラ1歳のお誕生日です🍰

めでたい日だ~💗

LeSianaに入ってくれて
本当に本当にありがとう😌

なんかこのメンバーって仲良いとか
それだけじゃないよね。

息が合うというか、
同じステージをつくる時の安心感もだし
めちゃめちゃ楽しいもんね😊

これからも楽しいステージ
作っていこうね✊🔆



イロハサクラも無事1歳を迎えましたね🌸
まだまだこれから♡
私達の成長を見ていてくださいね✨




\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
けいさん しんごさん
てっちゃん たいやきさん
みっちゃん DANDAKADANさん
林大輔さん ひとっちゃん
スタペディアさんうえぽんさん


コメントありがとうございます😌
皆に沢山想いと伝わってて嬉しかったし
みんなの気持ちも聴けて嬉しいです❤
ありがとう😎🌈💕

明日も良き1日に💭

LeSiana.イロハサクラ➜天谷桃寧