イロハサクラ1周年ライブ

ありがとうございました︎︎☺︎


皆さん楽しかったですか??

かこはすごくすごくすーーっごく楽しかったです🌱

新曲の「echo」、各カラーでのカバー曲、

イロハサクラ全員でインフルエンサー、

らずさんのピアノ伴奏であおざくら、

ホシグミさんのスパイラルをカバーさせて頂いたり


いつもと違う事を沢山!!✨


7月末に足の骨を怪我してしまって

何週間も踊ることが出来なくて

レッスンにも参加出来なくて

もともと振りを覚えるのが苦手だったから

周年までにこんなに沢山の事覚えられるかなっと

物凄く不安だったんだけど

みんなが

かこが分かるまでゆっくり教えてくれたり

練習に付き合ってくれたりして

休んでた分も巻きかえせたの✨

1番不安だったガールズルールは

周年の前日レッスンが終わったあとも

らずさんとゆきちゃんが練習に付き合ってくれて

みんなで何回も確認しながらずっと踊ってた︎︎☺︎





そんな感じで周年ライブまでずっと頭フル回転で

やってたんだけど本番は不安とかなく

 めちゃめちゃライブを楽しめた🌷

最初のイロハサクラで振り返った瞬間思ってた以上に

人が沢山いたから嬉しすぎてニヤけちゃった笑


あ!!あれ!!

アンコールのボール投げるやつあれね、

この前Culumiさんの周年ライブでやってて

いいなーって思いながら見てたのね、

だから今回ボール投げるって決まった時

めちゃめちゃテンション上がったの✨


みんなびっくりした?

またなんか投げたい!!

楽しすぎた笑



ダブルアンコールのイロハサクラで

後ろを向いてる時に

サイリウムのカチカチって音が聞こえたから

あ、みんなサイリウムつけてるんだって

思ってたんだけど振り返ったら

思ってた以上に綺麗で感動しちゃって

思わず泣いちゃったよね。

もおーー本当にすき!!

みんな大好き!ありがと!!ってなった!!




そして初披露の新曲「echo」

どうでしたか?📣

この曲は初のコーラスをしてるんです🌱

かこはこの曲で好きな歌詞がるんですけど

1A'の

色とりどりの花のように

ありのまま咲けばいい

晴れの日も雨の日も空見上げ flying away

それぞれ違う音色を持って

明日のリズム刻もう


この歌詞がめちゃくちゃ好き︎︎☺︎


みんな歌詞にも注目して聞いてみてね〜✨




--------キリトリ線--------

昨日は本当にイロハサクラ1周年ライブに

お越しいただきありがとうございました🌸


ライブさせて頂いた会場

阿倍野ROCK TOWNさんのスタッフさん

ありがとうございました。

舞台袖で緊張してる私達に「いってらっしゃい」

と言ってくれて緊張が和らぎました❄️

ありがとうございます✨

そして

どんなに沈んでる時もみんなに会うだけで

元気が出てくるすごいパワーを持っている

イロハサクラのメンバーと

常に私達のことを考えてくれて

沢山アドバイスもくれて

それに面白くて楽しいくて相談にも乗ってくれる

ダンスの先生・スタッフさん

そして応援してくれるファンの皆さん

私達のライブを盛り上げてくれて

一緒に楽しんでくれて

ライブをさらに楽しくしてくれるファンの方

たくさんの方の支えがあって

1周年を迎えることが出来ました👥

本当にありがとうございます❀·°

これからもイロハサクラをよろしくお願いします。