こんばんは︎︎☺︎

今日は久しぶりのライブでした🌷.*




アゴーラ・ファミリービアガーデンさんでライブを

させて頂いたんですけど本当に凄かった!!

もともと

パンフレットみたいなのを見てて凄いって

いうのは分かってたんだけど

それ以上にすごくてびっくりした笑


お肉もパエリアもサラダも

ぜーーーーんぶ美味しかった😋

あ、あと子供ビールっていうのがあってね、

かこの年齢でも貰えますか?って聞いたら

「大丈夫ですよ!」って言ってくださったので

飲みました!!

めっちゃアップルジュース炭酸の

しかもポッキー入り!!






なんか泡があるだけでテンション上がっちゃう🌱


そしてそしてライブです💓

カバー曲などもやったんですけど大人の方から

小さい子まで一緒に踊ってくださって

すごく嬉しかった︎︎☺︎

ありがとうございます✨

CDも買ってくださったりお写真を一緒に撮ったりと

本当に楽しかったです!!

明日も今日みたいな感じだと嬉しいな〜🐰




🍀🍀

やっぱりライブって楽しいなって

ずっとやってたいなって改めて思った笑


久しぶりブログ読んでくれてありがと🥰