こんばんは、天谷桃寧です🍑🐬



今日はおおうえさんの誕生日ということで
日頃お世話になっているので
お食事ぷれぜんとしました\🍴/



ここはもうめちゃめちゃ大好きな
ハンバーグ屋さんなんです♡

布施駅近くのBob Burgというとこ🧡
是非布施お立ち寄りの時行ってみてね☺️

個人的オススメはボブバーグに
味のトッピングでねぎ塩ガーリック
ドリンクはアイスティーオーレが好みです☕️
( ちなみにガムシロップ入れなくても
美味しい甘さなのです👍🏻👍🏻👍🏻💓 )




そしてその後はエリカン定期👏

おおうえさんのお祝いもちゃんとする2人👍🏻

まさかのカップ麺食べる(笑)


もうおおうえさんが幸せそうで
見てるこっちも楽しかったです☺️

ライブも良かったし、
エリカンの定期来たことない人は
是非1回見に行って見てほしいです‼️

イロハサクラの時とは違う2人が
見れると思う( ◜▿◝ )


そんなわけでお祝いのお手伝いさせてもらったり
今日は良き1日でした💐💐💐

改めておおうえさん!師匠!
お誕生日おめでとうございます✨
おおうえさんに出会えて本当成長出来たし、
これからも成長してゆくので
しっかり見守っててください( ◜௰◝ )
一緒に良い1年過ごしましょう😆

これからも宜しくお願いします‼️








\ では、8月の予定ざっくり👏 /
参考までにご覧ください👀💛




それから、明日は木曜日!

ラジオですよーぅ(。•ᴗ•。)♡


是非メッセージ、ご観覧お待ちしてます😌










\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん てっちゃん
DANDAKADANさん みっちゃん
たいやきさん 林大輔さん
けいさん Starペディアさん
しんごさん まっとしゃん
うえぽんさん hidamariさん


今日もコメントありがとうございます😳

今日ライブ見たからライブしたくなったし
みんなに会いたくなった🥺
会って話したくなった。早く会おー。



とりあえず夢の中に集合で💭

LeSiana➜天谷桃寧