こんばんは\🍳🍳🍳/


LeSiana兼イロハサクラのももねぇです🐬

今日は気合いもということで
最強ぽにーてーる。の日に( ◜௰◝ )💭

NHK大阪放送局さんで行われました
BKなつ祭り
今日は出演してまいりました✨

絶賛NHKさんで放送中のよるドラ
"だから私は推しました"との
コラボイベントとしまして
アイドルライブバトルがあったんです◎

イロハサクラとしては
キミはボクの太陽をしました🔆
あんなに沢山の方の前でできるライブ
とても嬉しかったし楽しかっです💕

一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございます\💜/


でねっ、イロハは2部出演やったので
1部はステージ見させてもらったの😍
写真撮影の時飛んで手振ってたら
気づいてくれたと思っている私。←

何ってもうサニサイ好き過ぎて。
振り付け一緒にさせてもらったのもあるから
全部踊れちゃうし、
何ならコールも言えちゃうしで、
もうあの1曲どれだけ沸いたか🤩🎉

ライブのあとのトークもしっかりしてるし
凄いなってまた好きになりました💐


ドラマも勿論見たよーっ♡
第2話にしてもうどっぷり😌💕
今回ももねぇちょこちょこ映ってたので
是非探してみて欲しいよ👀

LeSianaの衣装でもイロハサクラの衣装でも
両方いました(。•ᴗ•。)♡

"だから私は推しました"
まだまだこれからが楽しみですね✨





そしてBKなつ祭りの後はA-kukanで
えみの生誕祭でした~💗


あれ、えみってこんなにも
可愛くてしっかりしてて出来る子に
なっていたなんて☺️というライブでした◎
元々よく出来る子だなって思ってたのに
まだそれ以上に成長してて
勝手にお母さん気分でびっくりしてました💕

本当伸びしろしかない。
ライブめちゃめちゃ楽しかったし
ホシちゃんでもCulumiでも
どちらも良きステージでした😘



外の飾りも風船浮いたりしてて
何これ凄っ😳てなってました👍

えみにとって素敵な1年になりますように💓





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん たいやきさん
ゆっちゃん てっちゃん
けいさん アベさん
林大輔さん みっちゃん
うえぽんさん ブラウニーさん
しんごさん こーちゃん
hidamariさん


コメントありがとうございます🔆
水玉好き多いよね♡ 嬉しい \🐬/

らんま分かってくれるのスキ。
性別変わってみたいってあれ見て思ったもん(笑)


明日は極楽湯さんです💛
ライブもあるし温泉あるし、
疲れ癒しに会いに来てね🥺🥺🥺

おやすみなさい♡


LeSiana➜天谷桃寧