こんばんは☺️💕



ももねぇですーーーっ\🐬/



今日はイオンモール高の原さんにて
ライブがありました🧡

手のひらに込めての映画の時ぶり◎
また来れて嬉しかったです😳

今日は平安コートでライブさせてもらって
みんな立ち止まって見てくれたり
手を振ってくれたりと
めちゃめちゃ楽しかったです( ◜௰◝ )

お子様やご家族だけでなく、
夏休みであろう学生さん達も多くて
上からハートしてくれたり!♡

それで女の子達可愛い。ってなってました😳
同性のファンの方ってやっぱいいよね( ◜௰◝ )
同性に好きになってもらえるとニヤける。スキ。


平日でしたが会いに来てくれた皆さん
ありがとうございました✨

イオンモール高の原さんも
ありがとうございました😆😆😆💗

今日はハーフテール巻髪ver.♡




そしてその後は奈良へ向かって~🚗³₃

ならどっとFMさんにて
月村太朗のただいま修行中!
の生放送でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

お外がムシムシと暑い中でしたが
見に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました🙏💕
日に当たって無いとはいえ
気をつけてくださいね💦

そしてメッセージくださった皆さん
ありがとうございました😍
メッセージが沢山いただけるって本当
嬉しいし、幸せです◎
そして番組も何倍にも良くなります🤩

太朗さんと一緒にさせていただくラジオ✨
聞いてくださる皆さんとのラジオ💕

これからも聞いてくださいね😙♡

次回の放送は8/8(木)の19:30~20:00です🔆





さてっ!

明日はルシャナの金曜説法会🦌
イベントめっちゃ続くし、
平日の夜になってしまうのだけど
LeSianaをいっぱい届けるので
ルシャナ見に来てくださいませ(^o^)❤


♡ ルシャナの金曜説法会 ♡
🌟詳細🌟
場所➜A-kukan
時間➜open19:15 / start19:30
料金➜¥1,000+1D
( 初めまして割などもあるので
まだ来たことない方は尚更是非◎ )

明日の夜お待ちしてます🐬🐲❄🍀







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん DANDAKADANさん
林大輔さん ひとっちゃん
けいさん みっちゃん
しんごさん まっとしゃん
いけみーさん うえぽんさん
hidamariさんブラウニーさん

コメントありがとうございます😌
今日はいっぱい動いて話しての日なので
眠気が凄い...🙄

というかお祭りやっぱいいいよ◎
お祭りイベントゆきたい🏮
屋台めっちゃ回って食べ続けたい←
誰か連れてって~👏


暑いから寝付くまで大変そうやけど
今日は良い夢みれそう~。おやすみ~。


LeSiana➜天谷桃寧