こんばんは︎︎☺︎





最近見る夢がほんとすごいんです。



ほとんどの夢にイロハサクラのメンバーが

出てきたりライブしてたり

そんな夢をめっちゃ見るんですよ!👀

足を怪我してからライブもレッスンもお休みしてて

全然皆に会ってなくて

外に出るのは学校の時くらいだったのに

夏休み入ってから本当に1日中家で

みんなに会いたすぎてずっと会いたいーーって

思ってるから

夢に出てきた時はめっちゃ幸せな

ふわふわした気持ちで起きれる💓

ちなみに今日の夢は

るいさんと大上さんと喋ってた

なんか実際ありそうな事ばっかりで

よく分かんなくなっちゃう🌀


今日はどんな夢を見るんだろ。


しあわせなふわふわした気持に
慣れるゆめを見れますように︎︎☺︎


おやすみ🌻