こんばんは!

ももねぇですーーー。


もう今日は暑すぎたっ🔥

ハッピーマンデーじゃなくて
ホットマンデーでした🥶🥶🥶

でもこれからそんな日が
続くと思うと中々大変( ˙-˙ )

本当倒れないようにとか
ご飯食べなきゃとかご飯食べなきゃとか
そうゆうこと🥺!



世の中夏休みの時期なのかな?
もう夏休みとかいつの話です(笑)


今日はスタミナ補充出来たし
身も心も満たされたので
明日も踏ん張って頑張る👏☺️


なんせもう自分との戦いです。



明日もお仕事や学校ある子も
お外出る人は熱中症とか
十分気をつけてくださいね‼️

いやいや、お外出ないよって人も
油断は禁物ですからね!
室内でも熱中症はなりますから⍨⃝︎






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
DANDAKADANさん みっちゃん
ひとっちゃん 林大輔さん
たいやきさん ブラウニーさん
しんごさん てっちゃん
まっとしゃん うえぽんさん
hidamariさん アベさん


コメントありがとうございます😌
色々ありがとう♡
コメントは元気出るし嬉しい🙌


明日はレッスン!詰め込んでくる😬💕
良き夢見れますように、おやすみ( ¨̮ )‪︎


LeSiana➜天谷桃寧