おはようございます🌷.*

土・日と

2日連続でブログ書けてなくてごめんなさい!

2日分をこのブログにまとめて書きます︎︎☺︎


まず土曜日👥

この日はね、レッスンの日でした。

朝はアクションのレッスンで

蹴ったりパンチしたりするのをやってた。

みんないい感じに形になってるのに

かこがやるとちょっと変でしかも弱そうに見えるの😢

変でも弱そうに見えても

かこ結構楽しくてノリノリでやってたから

すっごい楽しかった💓

けど舞台でアクションやりますっていわれたら

もう終わりや

多分1番にやられてしまう弱い役しか出来ない。


そして

お昼からは周年レッスン👥

周年に向けてみんなですっごい頑張った。

先生が途中でアイスやお寿司を持ってきてくれたり

頭がいっぱいでもう入りません!!

ってなったらアイスで糖分とったりして

夜まで頑張ったよ✨


ちなみに今日もレッスン♪♪


日曜日🌷.*

ファンミーティング👥

「2代目雨女決定戦⋆̩☂︎*̣̩」

第1回戦○麺つゆと麦茶のゲーム!

かこは

るいさん・りおんちゃん・めいりさんとかこの

4人グループで

麺つゆを飲んだのはなんと!!

るいさん!!!😳


るいさんが最初に私達に選ばしてくれたんですけど

見事に最初の3人がお茶をひくっていう…。

ある意味凄いよね!!




最終決戦○曲の雨という歌詞を自分風にアレンジする対決


優勝はまうちゃん!!!

まうちゃんの表現力が凄すぎてすごかった!




夕方からは浴衣イベント👥


みんなで浴衣をきて

フランクフルトとかかき氷を売って

本当のお祭りみたいで楽しかった!!

浴衣は昔お母さんが使ってた浴衣で白のふわふわの帯はちーちゃんさんが貸してくれたんです✨

みんな楽しかったですか?


📣📣📣📣📣💓


もう1回やりたい!!









今日もブログ読んでくれてありがと。


🍀🍀🍀🍀🍀