こんばんは\🔆/

天谷桃寧です🐬🐬🐬

今日はファンミーティングと
浴衣イベントでしたっ◎

ファンミは肩出しワンピっ🖤🖤🖤

この服肩出てるのも好きなんだけど
ウエストの部分少し幅広めで
締まって見えるので尚好きです💓💭

てかね、今日のファンミは
まだ梅雨明けてないということもあり
私が言われ続けていた雨女
2代目を勝手に決めちゃおうという
コーナーをしました☔⌄̈⃝


3チームに別れてしたんですけど
梅雨にちなんでロシアンお茶をして
1人だけめんつゆが混じってるので
それを飲んだ人が決勝へ👏

そこでそれぞれめんつゆ飲んじゃって
決勝にきてくれたのがなんと
まうちぃちゃんるいちゃん
いや、メンツ濃すぎ。めんつゆだけに←


でね!でね!笑
決勝はサザンオールスターズさんの
TSUNAMIの歌詞の中にある
" 思い出はいつの日も雨..."の雨の部分を
いかに私がグッくるように歌えるか
ってゆうアレンジ歌対決しました🤣🤣🤣

3人ともめっちゃ全力でアレンジしてくれて
3人とも良かったんですけど
今回まうが予想を超えてきましてですね(笑)
1番おっ!となったので
優勝はまうにさせてもらいました\ ハヤテ-! /


なので次からイベントなどで雨が降ると
まうちゃんのせいということに
なりますので窓口はそちらでお願いします🙏笑

良き雨降りライフをっ◎





そんなわけでファンミの数時間後...⏰
今日はまうにヘアアレンジしてもらって
まうと全く同じ髪型なんです◎
良きでしょ良きでしょ( ◜ω◝ )💚
そしてお着替えを済ませて...

\ すっかり浴衣女子に~~~👘💙 /


コンパクトをタップしたら
あっという間に浴衣に着替えられたら
いいよね、、、プリティーウィッチーモモネッチー🎶


さっ。
浴衣イベントは縁日&ライブで
メンバーが色々販売したりしてました🥰

皆が握ったおにぎりとか
あげたてのからあげとか色々✨




からあげをりおんとめいりと作ってたんですけど
自分でずっと食べたかったのは
ここだけの秘密にしておきます...🤔w


( てかこの写真良くない?♡ )



本日お越しくださった皆さん
ありがとうございました(൦◟̆◞̆൦)

練習詰めの次の日やったから
尚更楽しかった😭😭😭💕
身体バッキバキやったけどwww


明日も練習してからライブです◎
夜会いに来てーーーー🥺






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん DANDAKADANさん
しんごさん たいやきさん
林大輔さん ひとっちゃん
けいさん ペディちゃ
みっちゃん うえぽんさん
hidamariさん まっとしゃん
ブラウニーさん

コメントありがとうございます(っ´˟`(´˟`*)♡
今日もいい日になったかな💓?

明日も皆に幸あれ~🍀

LeSiana➜天谷桃寧