ももねぇですーーーっ🍑🐬




今日はお芝居のレッスンでした\😉/

とても楽しい!

なんせお芝居というものへの
壁を取ってもらえらぐらいに
気持ちというかとてもスムーズに
レッスンに望める😌


ゲームから始まり相手の仕草、気持ち
少しずつ敏感に研ぎ澄ましてゆく💭

先生の教え方というか
まだまだこれからなんだろうけど
とても好きです💓


次回も楽しみーーーーーっ(。•ᴗ•。)✨

終わった後はおおうえさんのお話に
少しだけ参加👍🏻
おおうえさんの話って何回聞いても
おぉとかなるほどなぁとか
気づくこと多いから好きです😊

また混ぜてもらおーっと✨




そして明日はイベントありませんが
1日練習の日です◎

初めてのことを教えてもらうレッスン‼️
既に楽しみ過ぎて😘

レッスンて大変だけどその先に
自分の身になることだと思うと
自然と頑張れる気がします♡

明日もがんばるよ~~~\❤/






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん けいさん
ブラウニーさん hidamariさん
しんごさん ペディちゃ
てっちゃん たいやきさん
林大輔さん うえぽんさん
みっちゃん みほっちゃさん
アベさん ゆっちゃん
まっとしゃん


今日もありがとうございます✨
世代が違うとこれまた感じ方や見方が
変わったりしますよね◎
SNSてのこともなるほどなと😲

それもまたひとつ勉強💌💭
これしかダメってないと思うから
色んな意見があっていいですよね( ◜௰◝ )


というわけで、
明日も皆さんが良き一日にできますように♡


LeSiana➜天谷桃寧