こんばんは🌙*゚



昨日ブログ書く前に寝落ちしちゃって書けなかった、

ごめんなさい。

3時くらいに1回目が覚めて
電気とかクーラーも付けっぱなしだったから
消してすぐにもう1回寝ちゃったの🛏


朝起きてからブログ書いてないのに気づいた、


今日はね、レッスンに行ってきました♪♪

レッスンでは周年に向けての事をしたんだけど

頭パンクしそうな事をやってるから

ゆっくりゆっくり頑張った!✨


今日学校帰りにすっごいマカロンが食べたくなって

でも家の近くにマカロン売ってるところないし

それなら作くちゃお!ってなって

帰りに材料かって家に着いてすぐ作ったんだけど


めちゃめちゃ不細工なマカロンになった、

味はすっごい美味しいんだよ!💓

色も食紅でピンク色にしたから可愛いんだよ!💓

可愛くて美味しいマカロンになるはずが

上の部分が割れちゃって全然綺麗な

マカロンじゃない、

また今度もう1回作る!



成功したら写真載っけるね!!



今日もブログ読んでくれてありがと。


おやすみ🐑