映画「手のひらに込めて」の
舞台挨拶に来て頂いた方ありがとございました🌸



自分があんな大っきなに
スクリーンに映るなんて本当に不思議な感じ☺︎


1年前の6月にオーディションを受けて
中嶋裕香ちゃんという役を頂いたんですけど
まさか選ばれると思ってなかったので
すっごく嬉しかった✨


お稽古が始まって最初は台本の読み合わせなどから

スタートしてどんどんお稽古が進んで行って

周りの子達は役をどんどん掴んでいて

自分の役の特徴

などを演技に入れていったりしていてたんですが

私は中々役を掴むことが出来ず

どうしたらいいんだろって考えすぎて

全部がわからなくなってしまっていた時に

カメラマンさんの西内さんがお手紙を貰って

そこに本当に心にグッてくる言葉が沢山書いていて

その時すごい沈んでいた私の気持ちを

フワッとしてくれてその手紙のおかげで

私はゆっくりだけど

ゆかちゃんを掴んんだいけて

撮影スタートするまでには

ばっちりゆかちゃんをできました!✨




そして

7月にクランクインしてから4日間くらいは

始発に乗って終電で帰るという

超みっちりと朝から夜まで撮影してました︎︎☺︎

本当だったらしんどいってなるのかもしれないけど

監督さん・スタッフさん

メイクさん・キャストさん

みんなが仲良くて

撮影現場が楽しすぎてもっとみんなと居てたいって

思うくらい🍀


学校のシーンも家族のシーンも中嶋庵でのシーンも病院のシーンも登下校のシーンもお母さんとのシーンも全部本当に楽しかった✨

全部があっという間で去年の夏は一瞬だったな💭


クランクアップした日は

1年後舞台挨拶でまた会えるって分かってたから

そんなに寂しくなかったけど

舞台挨拶が終わった今すでにみんなに会いたい。

寂しいよーーーーー!!

昨日は監督さんからのお手紙を読んで
涙が止まんなかった👥


本当に映画「手のひらに込めて」に出演出来て 

良かったって心の底から思うし

皆さんに出会えて良かったって思う💓

中嶋裕香ちゃんを演じることで自分が
すごい成長出来たし
これからも頑張ろうって気持ちにすごくなれた✨🍡


手のひらに込めて大好き!!

今年もまた新しい役に挑戦出来たらいいな*☆

いっぱい頑張っていつかまた

みんなと共演できるように頑張らないと!!


🌸



1番練習したシーン︎︎☺︎

監督さんがここは1番好きなシーンらしくてこの少しの場面の練習を1時間くらいずっとやってた🎬

監督さんが撮影終わったあとにいい感じだったよって褒めてくれてめっちゃ安心したのを覚えてる笑

これは練習したての失敗した時。