\ ももねぇですーーーっ🐬 /




お昼間は、私、久しぶりの撮影会~◎
七夕ということで今回はおにゅーの浴衣を💕
白ベースに寒色桜。
涼しげやし今季最高のお気に入り浴衣です👘♡

( 浴衣にベレー帽ありあり◎ )

写真撮ってくれた皆さんありがとう😆
やっぱ撮影会楽しいし好き♡
いただいたの即保存してます😉
まだまだ撮ってくださったの待ってます👍🏻💫

今回来られなかった方は
また是非次回お待ちしております( ◜ω◝ )







そしてええええええええええええええ
天谷桃寧生誕祭2019
お越しくださった皆さん!!!

\ ありがとうございました!/
沢山の方が集まってくれた🥺🥺🥺
他のメンバーも見てくれてた(;_;)ウレシイ💓


壁もありがとう~~~ステキ~~~♡♡♡

スタンドもおっきぃ~😍😍😍


もう本当楽しかったです‼️
何より楽しかったと皆が言ってくれたことが
1番嬉しかった(。•ᴗ•。)❤


生誕祭セトリはコチラ💫


やりたいの詰め込んで
ソロはLiSAさんのだってアタシのヒーロー。と
kiroroさんの生きてこそを選びました🐬

この日を迎えられたのも
ここまで続けてこられたのも全部
私のことを支え応援してくれた
皆さんがいたからです☺️

私にとっては皆さんがヒーロー。
だからこそ私も誰かのヒーローでありたいし、
いつだって味方でいたいんです。

悩むし、もどかしい日だってある、
でもがんばらなきゃいけない時もある
そんな時の支えや力になりたいから
私は今もここにいるんだと思います。
生きてこそ次の日が来るし、
またあなたと会える日が来てくれる。


普段はきっとヘラヘラニコニコしてるし
まぁまぁ平和主義なので
あんまりガツンと言わない上に
弱味を見せたくない人なんです。
( いや弱味なんかそもそも私にはないはず🤔← )

かしこまって言葉を伝えることは
数える程しかないかもしれないけど
ちゃんと伝えたい時、伝えなきゃいけない時は
自分なりに言葉にしてると思うし
これからもそうだと思います😌


何が言いたいって本当ここまで
私を育ててくれてありがとうございます
ということです。
本当色んなこといっぱい経験してきた!
この世界じゃないと出来ないことばかり👀

何より皆さん出会えたことが
私の人生の中で大きな財産なんです💕
ありがとうの言葉じゃ足りないくらい。

だからこの身をもって応援してくれる皆さんに
色んな形で恩返ししてゆきたいです✨
みんなで進みたいし、進むからついてきて。
だからまだ傍にいてくださいね( ◜௰◝ )



そして、この日の為にずーーーっと用意を
頑張ってくれた方本当ありがとう🥺!!!
きっとすごく大変だったと思う💦
協力してくださった方もありがとうございます🙏🏻
バルーンもお花もアルバムも
綺麗な水色のサイリウムまで
全部全部ありがとうございます🥰🥰🥰


そして一緒にステージに作ってくれてる
メンバーには本当沢山のありがとうを👏


みんながいての私。幸せです。
後ろで見てくれていた子達も勿論そう♡

それでね、るいちゃんが今回ボード作るの
めちゃ苦戦しながら頑張ってたのを
実は知ってるから余計嬉しかった😚
内容も大切かもしれない...
でもそれよりも何よりも私のことを思って
作ってくれたその時間や思いが
私にとっては1番のプレゼントです♡♡♡



改めて、お越しくださった皆さん
この日の為に協力してくれた皆さん
スタッフさんやメンバーのみんな
いつも傍で支えてくれる家族のみんな
ありがとうございました\♡/

これからも天谷桃寧を宜しくお願いします🐬






\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん 林大輔さん
たいやきさん ブラウニーさん
てっちゃん ペディさん
しんごさん みっちゃん
まっとしゃん けいさん
うえぽんさん hidamariさん
アベさん

コメントありがとうございます🔆
良き定期でしたのっ♡生誕前夜っ♡
彼シャツまたしたいですわね😘


というかまだまだお話足りないし、
話したいからみんなの夢の中に
お邪魔しようと思います😎
雪印コーヒーとお菓子を用意して
待っててください◎笑


それではおやすみ~\🐬/

LeSiana➜天谷桃寧