こんばんは︎︎☺︎





今日はね映画みてきたの✨

朝起きたらお母さんに
今日「手のひらに込めて」見に行くんやけど行く??
って聞かれて
かこ前にイオンシネマ名古屋茶屋さんで少し見たんだけど全部は時間的に見れなかったから
観に行ってきたの︎︎☺︎︎︎☺︎🌸

元々内容はバッチリ知ってるから映画の内容を見るって言うよりは
ファンの方やらずさんやちーゃんさん
 から聞いた映画中の変な部分を必死に探してた笑

この観方も結構楽しかった🌱

明日の舞台挨拶で気づいたところを
話そっかな?って
1個ねみんなに見てほしい所があったの!
変なこととかじゃ全然なくて
すっごい可愛いい部分を見つけたのラブラブ


 明日言うね!!!


--------キリトリ線--------


今日6/28は妹の誕生日なの🎂

だから夜ご飯はめっちゃパーティー!!

お寿司とピザとパエリアとたこ焼きとケーキ❁⃘*.゚

妹セレクトのご飯がずらりと並んでたの。

幸せ💞

妹にぬいぐるみプレゼントしたら部屋に
可愛く飾ってくれてて嬉しい︎︎☺︎٭❀*

妹おめでとう🎊



今日もブログ読んでくれてありがと!

おやすみ🐑

明日滋賀で待ってます。