こんばんは︎︎☺︎


今日はイロハサクラ定期ありがとございました🌸

定期前に学校でスポーツテストしてたんだけど
1時間目から4時間目まで
休憩無しのノンストップでひたすら動いてた🏃‍♀️

シャトルランやって反復横跳びして握力計ってボール投げてかこの苦手な閉眼片足立ちして
そっから駅までちょっとだけ走って
バッチリライブに間に合った✨

普通の体育の授業やと思ってたら
スポーツテストはびっくりした〜!
けどね、シャトルランとか大好きやから全然あり︎︎☺︎


A-kukanついて焦って衣装に着替えたからか
前後ろ逆でずっとライブしてたんよ笑
全然気づかんくて物販中なんか首元かゆいなって思ったら前にタグついてた笑

😳😳😳😳


明日はNHKさん!!
めっちゃ楽しみ!!

早く寝る準備しよっと!

今日もブログ読んでくれてありがと!

おやすみ🐑🌙*゚



--------キリトリ線--------


ブログに貼る画像選んでたらももねぇさんの自撮りがフォルダーに何枚かあった📸

かこケータイの暗証番号簡単すぎてよく
バレちゃうんだよね📣






7/6待ってます!!
みんな!絶対来てね!!!

🐬