こんばんは\🤘🏻/💕

本当さっきTwitterで書いたんですけど
いつの間にか...
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ってなってて自分でもびっくりですおはよう。


改めましてももねぇです🐬°

今日はイロハサクラの定期でした🌸
久しぶりの白衣装~💭⑅⃝●♡

髪型も今日は自分でしたのーっ😚😚😚
ちびお団子ちゃん2つ✌︎︎✌︎︎
前から見てもあんまり見えてなかった気が...笑
次はもうちょっと工夫しよう◎



そんな本日のセットリストはコチラ!

SE~Loser
アネモネの罠
もし君を許せたら(ほのソロ)
Answer
メランコリックドロップ
サクセスライフ
イロハサクラ
PinkSnowFlower
道標
雨降草
En.キミはボクの太陽


イロハサクラの良さぎゅっとしたセトリ◎

見に来てくださった皆さんありがとう🥰

そしてお話来てくれた方もありがとう💓
にこにこ幸せです◎
お話出来なかった方は次ねっ🙏🏻!
絶対お話しまよう🥺🥺🥺?
ももねぇもっとお話したかったから♡



そして!
いよいよ本日からイロハサクラ1周年の
前売りチケットが販売開始になりました👏🏻

早期特典としてチェキ1枚(サイン付)が
付いてきますので是非‼️


帰り頭ぶつけるわ、血豆できるわ、
土砂降りにあうわで何これってなってたけど
今日らいぶ楽しかったから乗り切れたw
今日もありがとうございました\😌/





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
たいやきさん けいさん
林大輔さん ブラウニーさん
ひとっちゃん しんごさん
よふかしポケモンさん ゆっちゃん
アベさん てっちゃん
うえぽんさん まっとしゃん
ひろゆきぱぱ まいちゃん


コメントいっぱいよ嬉しいよっ◎
前のあと1でお返事っ💌
ありがとうございます😳😳😳
みんなのプリンセスなれててよかた💎.◌*
ぷりんせす~~~♡




皆様、ももねぇ生誕が着実に近づいております。
今年は特に来て欲しいし
一緒に遊んでくれたら嬉しいです\🐬/


お友達とか誘って遊びにきてね♡


Tシャツもまだまだ受付中💕
スタッフさんがXXXLのサイズも
予約出来るようにしてくださったので
そのサイズがいい方はチェックよ~☑️
ちなみに締切は25日(~18:00)です‼️


さっき寝ちゃってたけどおやすみよ~◎

LeSiana➜天谷桃寧