こんばんは🌙*゚  



今日も1日お疲れ様です!


映画「手のひらに込めて」の
舞台挨拶が決まりました✨



29日からの上映では私達だけでなく
監督さん・お母さん役・幼なじみ・クラスメイト
などのなど沢山のキャストさんが来ますので是非!

︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎︎︎☺︎


明日の定期ライブはプリンセス🏰

絶対楽しい!

髪型も可愛くしよっと!!

みんな!すっごい珍しい衣装だから来てね!



--------キリトリ線--------


かこね、いっつもTwitter見るのバーーーーって
やって
1番上まで飛ばすんだけど
今日たまたまゆっくり見てたら

めいりさんが
心霊写真リツイートしてもらえて恥ずかしいって
ツイートしてて

「え??どういう事??」って思って
めいりさんのツイート見てみたらびっくりしすぎた👀✨


やばーーーーい!
よく見るやつ!!
まさか身近の人がなるなんて!!!
なんか幸せな気持ち!
ずっとにやにやしちゃうもん!
身近に凄い人がいるって自慢したくて
弟とお母さんとお父さんに見せた笑

めいりさーーーーーん!





今日はTwitterしっかり見て良かった。

今日もブログ読んでくれてありがと!

じゃ、おやすみ🐑