こんばんは︎︎☺︎

今日は特別なお月さんの日なの!!

ストロベリームーンって言うんだけど
ピンクっぽい色のお月さんなんだって🍓




スーパームーンとかは聞いたことあったけど
ストロベリームーンは初めて聞いた〜

さっきしっかりと見てきたよ👀
けど全然ピンクじゃなかった💭

インスタのDMとかにね、
「ストロベリームーン見ましたー!!」とか
「さっきお願いごとしたよ☺︎」って
送ってくれた子とかがいるんだけど
なんでみんな見れてんの???
羨ましい🍓

かこレアなもの絶対見たい派の人だから
なんか悔しい。

今までのレアなお月さんとかも早起きして見たり
流れ星が出やすいってニュースでやってた日には
ずっと夜ベランダにいたり
結構真剣に見たいタイプ🍀

なんかこういうのって見れたら
いいこと起きそうじゃない?



ね!みんなは見た?
まだの方は寝る前にチラッて見てみて〜👀✨

いいこと起きるかもだよ!

じゃ、おやすみ🐑

明日も1日頑張ろうね!🍓🌙*゚