すっかりちゃっかり
もう今日も一日終わりましたね☺️💭


\ お疲れ様です◎ /



今日は名古屋に来ております🥰
しかも明日もーーーっ‼️

2日連続の名古屋は本当久しぶりなので
めちゃめちゃ楽しみでした💓

そんなわけで...!
明日のタイムテーブルはコチラ↓↓↓




本日から映画 "手のひらに込めて" が
公開されました⌄̈⃝


実は今日私も完成したのを初めて見ました✨
映画館で知ってる子達を見るって
不思議でしょうがないです(笑)


ただやっぱり本当に素敵だし、
いいなって思いました😌

家族ならではの会話や喧嘩。
葛藤が沢山描かれている映画です🍀
最後は本当ほっこりとすることが出来る
是非今皆さんに見ていただきたい映画です💕


明日も3回上映があります😳
①9:15~ ②12:30~ ③19:15~

そしてなんと!2回目の12:30~の上映は
舞台挨拶があります(。•ᴗ•。)♡

私も司会としてお邪魔しますので
是非見に来てくださると嬉しいです😆💓





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ゆっちゃん ひとっちゃん
たいやきさん 林大輔さん
てっちゃん しんごさん
まっとしゃん みっちゃん
うえぽんさん まいちゃん


今日もコメントありがとうございます🥺
お泊まり久しぶり過ぎて
話が尽きないですwww

明日はもっと沢山の目に届くように
耳に届くように頑張ります!







そして!そして!今日も告知!

\ 天谷桃寧生誕祭2019 /

まだまだ前売り予約受け付けてます‼️
是非この日の夜!私にください🙈💓




明日天気になーーーーれっ🔆

LeSiana➜天谷桃寧