こんばんは︎︎☺︎



今日さ、夕方から雨すごくなかった?

雷もめっちゃなって雨もバジャーーーって
かこ部屋のちっちゃい方の窓開けちゃってて部屋ん中に雨入ってきたのDASH!DASH!

びっくりだよね!
ギリギリまでいい天気だったのに!!

もう梅雨だからかな?



あ!!みなさん!
シンデレラ見ましたか?
かこね録画してたのを今日兄妹4人でお菓子
食べながら観たの✨

めっちゃ素敵なお話ね!
実は映画館で1回見た事あるんだけど何回でも
みれちゃうくらい
素敵な映画🤴👸🏰

アラジンもみたいな💭

ディズニーの実写化大好き特に「魔法にかけられて」が好きでちっちゃい頃からずっと見てる❁⃘


--------キリトリ線--------

映画「手のひらに込めて」上映まであと4日!

みんながもう前売りチケットはゲットした?

前売り券には特典がついていてお得なのでぜひ!!




今日もブログ読んでくれてありがと!

おやすみ🐑