プルルルルルルッ


プツッ



プーッ

プーッ

プーッ




ピーーーーーーーーーッ





ってだけなんですけど。

一時期電話の着信音が
怖い時がありました。

なる度ビクッてなってたことあった。


そんなことを思い出した日でした←
いや、どんな1日よ。





ということで月曜日お疲れ様 \😌/


今日も1日終えたあなたはえらいです。すごい!

ちゃんと1日を終えられること
当たり前に日は過ぎていくけど
ちゃんと最後まで頑張れることすごい。


生きていてくれてありがとう。

明日も一緒に一日過ごそうね( ˘ᵕ˘ )





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
たいやきさん DANDAKADANさん
てっちゃん ペディちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
ブラウニーさん しんごさん
みっちゃん けいさん
まっとしゃん うえぽんさん
まいちゃん ひろゆきぱぱ
なかむさん

今日もコメントありがとう~◎
みんなからのコメント大切です。

読んでる時本当ニコニコするよ☺️
色んな気持ちや色んな日があるけど
些細な幸せや喜びの為に
明日も過ごしたいし、過ごそうね。


今日もありがとうございました\🐬/


おやすみなさい☁️°

LeSiana➜天谷桃寧