こんにちは~\🐬/


朝ぶりです(笑)(笑)(笑)
しっかり起きて活動する素晴らしさ🔆


今日はお返事ラッシュです👍🏻♡



▽この記事のお返事はこちらのブログです▽




それではどうぞ~~🐰💓



💌ひとっちゃん💭
いっちばん❤ありがとう❤ふふ❤
定期会いに来てくれてありがと(൦◟̆◞̆൦)
ひとっちゃんはつんでれ?ってぽいけど
でも結局好きぃってなって会いに来てくれる
のかなって思ってるから、待ってるの♡
会えて嬉しかったです☺️
またももねぇって呼んでね🙈🍑
夢でこっそり子守唄歌ったよ気付いた?←


💌ペディさん💭
ペディちゃ長いスバラシイ凄い😳♡
やはりお団子強し。好き?
ももねぇとライブで遊ぶの楽しいでしょー💓
CDも買ってくれてすぐまた
その後聞いて余韻楽しんでくれるとか神😇
公開処刑好きなくせにっもうっ←
ももねぇたいむしないと1日始まんないよ。
これはもう下書きいっぱいしないとだよ🍑🐬
女々しくては紙にすべきだったwww
ショッピングモール結構好きなので
楽しみ満点で行ってきました(∩ˊᵕˋ∩)◎
お子様やっぱり天使にしか見えない説🍼💕
本当コメントぎっしりありがとうございます✨
また感想とか色々待ってる😋


💌たいやきさん💭
こんにちはですーーーっ\(◡̈)/♥︎
たいやきさんが定位置にいないと
1回キョロキョロして探しちゃいます🤣!!
じーって見てる時あるから
楽しんでくれてるかなって思ってる時ある(笑)
でもそうゆうことなら良かった🙈❤
体調はねっ、ライブしてる方とか
会う時の方が元気な時あるくらい( ◜ω◝ )
やからまた会えるの楽しみにしてる♡


💌林大輔さん💭
最近お話出来てないねっ寂しいっ😭
お仕事忙しいのかな?
お団子似合ってるってゆってくれて
嬉しいですありがと~😉♡
いつかまたする時は直接見てね💜
滋賀も楽しんで来たからまたお話聞いてね◎


💌ブラウニーさん💭
やっほーーーーーーーい😚😚😚💭
ブラウニーさん説法会好きやもんね✨
というかLeSiana好きやもんねっ💕
またブラウニーさんと楽しい対決したいから
ライブで会えるの楽しみしてます◎
イロハサクラ定期楽しんでもらえてた?
またいっぱいお話してくださいね👍🏻♡


💌しんごさん💭
しんごさんこんにちはよ~~~\🐬/
説法会会いに来てくれてありがとう🦌
物販っぱいお話したねっ😍
めっちゃ嬉しかったです(´nωn`)♡
もう燈花会の季節すぐ来ちゃうね‼️
今年も時間見つけて行きたいなぁ◎


💌けいさん💭
けいくんもお疲れ様🥺💓
最近本当暑くなってきてるから
お仕事部屋の中でもしっかり
水分取らないとダメだからね~💧◎
体調気をつけてふぁいと💪


💌てっちゃん💭
毎日お仕事お疲れ様🌙.*·̩͙
お仕事の都合ってあったりするもんねっ‪💦‬‪
いつか時間作れたりして
金曜来れるようにお祈りしとくっ◎
その時はLeSianaいっぱいお届けしますね❤
近江八幡楽しんできましたよーっ!
ちょっと不思議な形のステージでした😳
てっちゃんも体調気をつけてね✨


💌まほらばの人?さん💭
あなたはまほらばの人でしょう(笑)
ちょこんとしてる人よね?笑
ゆとり世代って言葉に親近感しかない😂
でもお仕事頑張ってるからえらいぞ👍🏻
次は来れるようにももねぇが
お願いしてあげよ😉💕


💌hidamariさん💭
定期ライブお疲れ様です👍🏻
今日もしっかり汗だくでした←
それくらい楽しかったよ~◎
滋賀は初めて行くところだったから
ドキドキワクワクでした😋
日帰り旅行とかめちゃいいですね❤
どこいったんですか✨?


💌うえぽんさん💭
昨日も今日もそして明日も?笑
いつもお疲れ様です\🍑/
応援びぃぃむきてました⚡⚡⚡
びびびっ!
お返しのももぱわーっは届きました?
届いてないですって?!←
直接渡すしか無いですね😚😚😚


💌まっとしゃん💭
あの日は帰って眠気凄かったよ(笑)
車の中ですぐ寝ちゃったけど
それでもまた眠かったもんwww
定期ありがとうございます👏
常に全力です、はい◎
お団子崩れなくて良かった💕
めっちゃレアでしたが良かった♡?


💌ひろゆきぱぱ💭
こちらこそご出演どうも🙏
しっかり寝れたみたいでよかった❤
物販でも聞いたけどなんとまぁ不思議な
夢を見たもんですよね🤣www
なんで焼畑農業やってんやろ(笑)
次はもうちょっとわかりやすい夢に
出てこれますように\( ⍢ )/


💌まいちゃん💭
定期ライブありがと~♡
お団子良きかぁそうかぁ嬉しみ😍◎
またるいちゃんにしてもらわなきゃだ!
お悩みどれだろう🤔?
今度はお悩みより名前大きめで待ってる←
映画2本見れる1日良すぎなっ🙈💕
ハンバーグ無かったのん?!
いやいや!絶対あるっ!次こそは👍🏻
ちゃんとありますよーにっ😋🍴


💌ムネさん💭
あ!気づいて無いかもしれませんが
最初からずっと見つけてました😳!!
ムネさんがまほらば!で
指さしに来てくれるの可愛くて好きです◎
ももねぇコールもばっちし👌
久しぶりにお話出来て嬉しかったです本当。
ちゃと次も待ってるし見つけますからね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




コメントありがとうございました😍
お団子好評ニヤり。

髪型って色々あるからいつも悩むね。
と言いつつるいちゃんいないと
何も出来ない人がここにいます←


この髪型して欲しいとかあったら
言ってみてね~😉



というわけでまだまだ午後も頑張るぞーっ◎
みんなもふぁいと🥰

LeSiana➜天谷桃寧