こんばんは \ 🍑 / ♡



LeSianaの天谷桃寧です🐬!!!
ほぼ見えてないけどポニーテール🐴♡


木曜日はラジオの日📣°
もう皆さんの中に定着したかなぁー?

いやまだまだもっと
頑張らないとですね🔆😉

というわけで本日も
"月村太朗のただいま修行中!"
ご視聴、ご観覧ありがとうございました💕


今日はゲストに月村幸治さんを
お迎えしての生放送でした👔♡

今日は平成最後の晩餐は?というニュースと
"朝"についてのお話でした(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ちなみに平成最後は
ネギトロ丼食べてました~♡
お味噌汁付き( ←ここ大事👏 )

皆さんは平成最後の日は何食べましたか?


それからワクワク見聞録の
テーマは""ねっ!
早起きは三文の徳って
うちは確かにそうだと思う\😚/
いつもより起きてる時間長かったり
普段よりゆっくり出来ると
なんだか1日得した気分になれるんです🍀

それに朝から出かける時
予定よりも早くでてカフェに行って
モーニング出来ようものなら
1日幸せでいれます( ◜ω◝ )💓
色んなお店のモーニング行きたいもんね☕💭

皆さんは朝どんな過ごし方ですか😉?


というわけで今回もメッセージ
ちゃんと沢山ですよ~🤗🤗🤗
送ってくれて幸せですありがとう🍏

次回の放送日は6月6日(木)です!
もう6月だねっ早いって毎回言ってる😳(笑)

是非ご視聴くださいませ~◎




\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん たいやきさん
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん けいさん
ブラウニーさん まっとしゃん
hidamariさん うえぽんさん
ひろゆきぱぱ なかむさん
まいちゃん


コメントありがとうございます🤗💕
明日は金曜~!
定期ライブは無いからご注意⚠️

5月最後どうやって過ごそう~😌

今日も1日お疲れ様でした☺︎
頑張ったあなたにももねぇが
ぱわーっよりもよく眠れるように
おまじないをかけてあげましょ~🥰



ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭オヤスミィ~~~~~♡



LeSiana➜天谷桃寧