こんばんは︎︎☺︎

レッスン行ってきました👟

今日のレッスンは久しぶりの筋トレいっぱいでした

筋トレする前に
最初のウォーミングアップみたいなやつで
バレリーナさんみたいにめっちゃ
クルクル回るんやけど難しすぎて、

ういちゃんをみて必死についていった!!

その後の筋トレはお腹と足がムキムキになるんじゃ
ないかってくらい頑張ったダンベル

家に帰ったらゆっくりのんびりお風呂入ろっと!




--------キリトリ線--------

あの!

告知します!

最近何回も何回も同じ事を言ってるから
またか、って思う人もいると思うけど
知ってる人がほとんどだと思うけど
けど言わせてほしい!!


映画「手のひらに込めて
上映会が6/15〜スタートします!

滋賀県彦根市にある中嶋庵という和菓子屋さんの実話をもとにしたお話です!

イロハサクラのメンバーは
ういちゃん!かこ!めいりさん!ももねぇさん!るいさん!ゆきちゃん!ほのかちゃん!
が出演しています︎︎☺︎︎︎☺︎


ぜひ劇場に見にきてほしいです!🎬





ブログ読んでくれてありがとね!チューリップピンク