こんばんは、ももねぇです🥰
おげんきよろし~◎



連日お仕事続いておりますが、、、


なんだか最近ふと外を見ると
あ、まだ明るい!なんて思います‼️


すごく日が沈むの遅く感じるけど
なんか起きてる時間多いから
不思議とお得な感じはします(笑)




ちょと短いけど今日ほこのへんでっ


明日もふぁいおーっ✊



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
たいやきさん ブラウニーさん
しんごさん スタペディアさん
てっちゃん けいさん
ひろゆきぱぱ まっとしゃん
林大輔さん ひとっちゃん
アベさん うえぽんさん
なかむさん まいちゃん



コメントありがとうございましたっ😌

うむぅー、今日は眠気がっ

おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )🌙.*·̩͙


LeSiana➜天谷桃寧