おはようございます( 'o' )!!

ただいま名古屋に向かっています😌
今日は名古屋でライブ🎶
久しぶりの場所なのでワクワクしてる💜

来られる方は是非🌸
気をつけていらしてくださいませ✨


タイムテーブルはコチラ↓

イオンモール名古屋茶屋さんで
お会いしましょう‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬









ではこちらのお返事になりますどうぞ~🤗



💌ブラウニーさん💭
いっちばーーーん📛👍💕
コメントありがとうございます( ¨̮ )
お昼食べた後のお昼寝は最高ね♡
本当毎日お昼寝出来ると
日々の効率も良くなると思うんよね←
病院気をつけてね🔆


💌たいやきさん💭
こんにちはでございますふふふ🍑
ももおにちゃんとお友達なってくれますか♡
怒ったら角が生えてきます~👹笑
お仕事お疲れ様です◎
昨日は疲れ吹っ飛ばせたかな💕?
今日はどんな1日にするの~( ◜ω◝ )


💌ひとっちゃん💭
五月晴れとかいいじゃないっ😍!
ももねぇもひとっちゃんに会えて五月晴れ🔆
だいぶ近づいてるよね!夏!
日が落ちるの遅いんだもの(´-ωก`)
てか夢の中で会えたね❤💭
修羅場みたいなんやったけどwww
今日は幸せに見れるかなぁー🍑?


💌てっちゃん💭
てっちゃんこんにちはよ~🤗
春って暖かくなって眠くなりやすいよね(笑)
お昼寝できる時はしてるのだっ👏
ラジオ今回も楽しかったよ~❤
いつかてっちゃんが見に来れますよに💌
今日も良き1日にしようね⌄̈⃝


💌ひろゆきぱぱ💭
もう焼けたのーっ!笑笑笑
でももうだいぶ昼間は暑いもんね💧
まだ5月だけど屋外作業気をつけてね😂
こまめに水分とって休憩も大事やよ◎
昨日はお話出来てよかったです❤
またお話しましょうぞ(*´□`*)


💌けいさん💭
けいくんおやすみやったのね♡
おお!メダルゲーム懐かしい🎮👾💕
うちもちっちゃい頃めっちゃやってた(笑)
ボタン連打し過ぎてたと思うwww
定期ライブ楽しかった❤?
ルシャナの定期もいつか来てねーーー😚


💌しんごさん💭
お仕事お疲れ様よ~~~◎
ラジオのメッセージちゃんと届いたよ✨
いつもありがとう💓
それに昨日はお仕事終わりに来てくれたもんね😚
物販でもお話出来たから幸せっ‼️
これからも待ち受けにしててください🍑🐬


💌ゆっちゃん💭
ゆっちゃん最近続けてコメントしてくれる♡
ももねぇめっちゃ嬉しいよ(൦◟̆◞̆൦)🔆
定期楽しかった👍🎀?
ルシャナの定期にも遊びにおいでね😍
もういよいよ明日卒業よ😢
最後まで笑顔で楽しいライブにしよーね✨


💌林大輔さん💭
昨日は1日歩き回ってた(笑)
やからゆっくりはまた今度かなっ
大輔さんは何してたのかな?
また教えてね( ˘ᵕ˘ )
ラジオ頑張ったよ~😍👐🏻
良かったら今度メッセージ待ってる🙈💕


💌まっとしゃん💭
おはよーーーさんです😳
あるよねこの現象(笑)絶対皆なってるw
おお!なるほどっ!
ってうち絶対食べたらまたそこで眠くなる🤤
お昼寝Time作らないとですよね💭
夕食で起こされるってめちゃ寝てる(笑)


💌アベさん💭
筋トレしなきゃなぁと思ってたので
捗るのは良きことよ💪笑
結構真面目に効率の良い筋トレを
したいのだけど何か知りませんか😎


💌うえぽんさん💭
おこんにちは~🔆
やまとなでシカみたいな1日ってことかな🦌
お疲れ様ありがとう💓
うえぽんさんもお仕事お疲れ様です😍
お仕事忙しいと思うけど
体調に気をつけてねっ(⑉・̆-・̆⑉)੭
会える時またいっぱい遊びましょう❤


💌hidamariさん💭
ひだまりさんもお疲れ様です✨
ラジオ頑張ってきましたよーっ💕
生放送中はまだお仕事してるかな😌?
また是非聞いてほしいのですよ📣♡
メッセージも待ってます👐🏻
お仕事もお疲れ様です‪(っ ॑꒳ ॑c)
丸亀製麺いいですよねっ!すきーっ❤


💌なかむさん💭
おっ、ちょっとした用事...🤤
気付いたらて(笑)
Culumiの定期楽しかったですか😚?
9日連続とかすごい!あの本当凄い‼️
むぅの行動力尊敬してるよ💓
でも寝不足は気をつけてね(´-ωก`)💧
12までムゥーデンウィーク駆け抜けよ←


💌まいちゃん💭
悪い子を懲らしめるおにちゃんです🍑👹
おやすみまったり出来て良かったね⌄̈⃝
そうなんやっ(笑)
遡るのたまにするね~~~。
うちは写真のフォルダ見ること多いかな?
これからもずーっと変わらず好きでいて
ももわずらってください🥰





今回もコメントありがとうございました✨
皆それぞれのコメント楽しいよね(笑)
1個の質問に色んな答え出てくる🤗


今日もめちゃ快晴🔆🔆🔆

良き1日にしませう~~~🎌

LeSiana➜天谷桃寧