LeSiana兼イロハサクラの天谷桃寧です🐬




令和始まって2日目ですね~◎
これと言ってまだ変わりはありません←

というわけで本日はエコールいずみさんにて
SAKURA Blosso!でした🌸

令和もお世話になります、お願いします‼️

本日出演してくださった
charlotte!!!さん♡
POEMさん♡
PurPure☆N.E.Oさん♡
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )💓




そしてイロハサクラセトリコチラ↓
[ 1部 ]
イロハサクラ
雨降草
Loser
キミはボクの太陽

[ 2部 ]
雨降草
アネモネの罠
イロハサクラ
Loser


今日はお外もめーっちゃ晴れてて
本当外で出来て幸せでした🥰◎
やっぱりエコールさんの野外ステージ好き💓

曲によってもっと色んな表情したいし、
踊り方したいし、歌い方したいと思って
いつもライブしてるからこそ
お話した時にあの曲のここよかったとか好きとか
感想を言ってもらえるの本当嬉しいです☺️

ちゃんと伝わってるんだなぁって💭
だからそう思ってもらえる人が増えるように
まだまだ奢らず精進します( ˘ᵕ˘ )


しっかり出来ていたいのは勿論。
ただもう完成してるって思ってしまったら
そこで成長も終わってしまう気がするしね💧

というわけで!

次に会えるのは明後日なのーっ👏
明日はオフなのでご注意⚠

明後日の5/4は大阪RUIDOさんにて
°ʚ Angel Stage ɞ°です💕

< タイムテーブル >

イロハサクラは12:55~と18:35~🌸
是非お越しくださいませ🙏🙈💙





そしてそして!本日は木曜日ということで
ラジオもお聞きいただけましたか♡?

" 月村太朗のただいま修行中!"
次週は生放送でお送りします😚

是非来週もご視聴&メッセージを
お待ちしてますーーーっ🍑🍑🍑














\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
たいやきさん 天谷まいさん
ひとっちゃん 林大輔さん
うえぽんさん てっちゃん
けいさん しんごさん
hidamariさん ブラウニーさん
まっとしゃん


本日もコメント幸せです(*´-`)❤️
ありがとうございます‼️

令和なっても更に更に前に
皆さんに元気と勇気、笑顔を届けます😚
いっぱい受け取ってください💕


一緒に幸せなりましょう💭


LeSiana➜天谷桃寧