\ こんばんは、令和🎌 /



令和元年、初日はESAKA MUSEさんで
LiVE~~~( ◜ω◝ )

5/1からライブあるって素敵😉

今日はもう皆と令和初日のご挨拶(笑)


ESAKA MUSEさん来るの久しぶりやったし
あんな沢山の方に見てもらえて
本当良きスタートが出来た日でした💕


令和最初のセトリはコチラ👏
Loser
イロハサクラ
キミはボクの太陽
の3曲をお送り致しました...😌◎


1曲1曲大切に、同じ日なんて来ないから
毎回本当大切にしています⌄̈⃝


今日も見てくれてありがとうございました💓

物販もありがとう✨
令和最初のご挨拶できたし
変わらず楽しい話することも出来たし
やっぱりこう実際に話をしたりすると
より嬉しかったりすることもあるよね🥳
またいっぱいお話しましょう~◎




というわけで!
明日も勿論ライブあります~🍑

明日はエコールいずみさん💎



明日も良き一日になりますように💕





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん ひとっちゃん
林大輔さん ブラウニーさん
まっとしゃん うえぽんさん
なかむさん


平成最後のコメントありがとう♡
出会えて良かったとか、それが思い出とか
やっぱり私にとって嬉しいことです🥰

勿論令和も皆さんと一緒にいい思い出
作っていきたい!というか作るからね💕

まだまだももねぇと楽しい時間を
過ごしてください(൦◟̆◞̆൦)♡



今日もお疲れ様でした💭
明日早起きだよーーーっ👀♦️

おやすみなさい🛁*。

るいちゃん~~~♡

めいり~~~♡


LeSiana➜天谷桃寧