こんばんは( ´・֊・` )💓

LeSianaのももねぇです \🐬/
本日はファンミーティングでした☺️

ファンミは私服なのですが
今日はジーンズできめてみました😎👍🏻

( 褒められるの勿論嬉しいのだけど
女の子から好きだと言われると
尚嬉しくなってしまいます☺️💕)


ファンミって毎月本当楽しみなのっ♡

ポイント貯めて来てくれる方ありがとう😌


そして、いつも企画など考えてくださる
スタッフさんに感謝です🙈💕


そんな今回はイヤホンガンガン伝言ゲーム
皆でやりましたーっ😆😆😆

ルールは簡単!イヤホンでガンガンに
音楽を聴きながら伝言ゲームをするのです(笑)

勿論爆音で音楽を聞いているので
声は聞こえませんwww

その中伝言していくというなかなか
無茶なゲームでございます( ◜ω◝ )


やってる側は本当何言ってるわからないから
必死で口を見ながら考えるわけですが
それを傍から見ると面白いみたいで😎


もしよかったら皆さんも
してみてくださいねっ❤❤❤



来月もお楽しみによ~♡



さて!その後はりおん生誕でした🧡

りおんの歌は世界を救うよ😚💓🔆
本当ずっと聞いていたいもんね(൦◟̆◞̆൦)


生誕ってやっぱりいいですね♡
幸せいっぱいもらえた気がします🤗


まだまだ成長してゆくりおんを
みんなで見守っていきましょうね🧡


りおんおめでとうっ🍰🧡





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん ブラウニーさん
たいやきさん けいさん
しんごさん 林大輔さん
まっとしゃん ひとっちゃん
うえぽんさん


今日もコメントありがとうございます🥺

今日はファンミだけだったけど
沢山動いたし笑顔になれたから
ぐっすり眠れそうです✈️♻️


明日はOSAKA RUIDOさんで
Angel Stageです◎
イロハサクラ17:20~です

明日は2部のみですが
120%のライブしますので
是非遊びに来てくださいませ( ˘ᵕ˘ )

おやすみなさい~🤫🤫🤫

LeSiana➜天谷桃寧