こんばんぴーち(「🍑・ω・)「🍑

LeSianaのももねぇです📛


今日はLeSianaの定期ライブ
"ルシャナの金曜説法会"
でございました\( ⍢ )/♡♡♡


今日のテーマはさり気なくですが
新入生歓迎会的なね🌸

なので制服にカラーTシャツに💭
しかもこのカラーTシャツも
普段自分が絶対着ないでしょう
ってゆうカラーにしてみました😆

ももねぇが赤📛
るいちゃんが黄緑🍀
かこが水色💎
ういがピンク🎀

いつもと違うので変な感じ(笑)

そんな今日のセトリは▽
ルシャナの気持ち
キミ色脳内
PinkSnowFlower
まほらば!
終わらないラブストーリー
サクセスライフ
沙羅双樹の華
世界一Happyな女の子
やまとなでシカ

PinkSnowFlower🌸も
春ということでいれてみました👍🏻


定期ライブって本当いいね😌
来てくださってありがとうございます◎

定期だからこそできることを
これからもやっていきたいし
LeSianaの曲沢山していきたいので
また遊びに来てくださいね🦌❤



次回の金曜説法会は
4/26(金) 19:30~
となっています!是非来てください😎💓







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
けいさん ブラウニーさん
てっちゃん ひろゆきぱぱ
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん たいやきさん
まっとしゃん アベさん
うえぽんさんなかむさん


今日もコメントありがとうございます!
みんなのオススメ漫画色々あって
結構知ってるのもあったから
ちょっとニヤニヤしていたり(笑)

気持ちってわからないから
良いこともあったりするのは確か。
だから道具やら力を使って知ろうとは
しないけど皆の心を悟ります😌💭

ちなみに読んでた漫画は...
REBORN!、DEATHNOTE、
テニスの王子様、NARUTO、
D.Gray-man、うえきの法則、
MAR、おおきく振りかぶって、
黒執事、隠の王、xxxHOLiC、
ツバサクロニクル、エア・ギア、
BLEACH、プラチナエンド、
バクマン。、銀魂、烈火の炎...

覚えてるのはこれぐらいかな?
少年漫画がばっかり♡www
漫画でなくてアニメしか見てないとかも
色々あったりするので
アニメとなるともっと増えます💕





さて明日はいよいよらず生誕祭
リアルお誕生日おめでとうです💜
絶対絶対行きましょう◎
1年に1度の大切な日を共に...☺️


良き1日になりますように💜🔮🦄

LeSiana➜天谷桃寧