こんばんは~~~😆💕

ももねぇですっ!


今日はOSAKA MUSさんにて
女子箱でした\(◡̈)/

1月ぶり~な上に新衣装では
初めて来させてもらいました❤💭

女子箱さん好きなので
出演できて嬉しいです😍


天空音パレードさんのあやかぴとも
また会えたので今日は本当幸せ🙈💓

好きすぎるよーーーーー💙


物販もありがとうございました😂

久しぶりの方も最近よく来てくれる方も
ギリギリでも頑張って来てくれた方も
皆さんももねぇにとって大切です💕

お話してくれてありがとうございました✨
またお話しましょうね👍🏻😁





というわけで明日はっ!
劇団SAKURA公演です🌸

リメイクバージョンですが
これまた良き舞台になると思います♡

( 練習風景~~~◎ではありますが、
本編ではここは私全くおりません← )

ちなみにももねぇは川口ユイナ役です💜
生徒会長さんだそうです🦄

🌸公演詳細🌸
第7回 劇団SAKURA公演
『 If your wish come true
~もし、願いが叶うなら~ 』
[ 時間 ]
① open13:30 / start13:45
② open17:30 / start17:45
[ 場所 ]
A-kukan (布施駅から徒歩5分)
[ 料金 ]
前売 : ¥1,500+1D
当日 : ¥2,000+1D

明日お待ちしてますすすすっ





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ぬしぺろさん てっちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
たいやきさん ふうらさん
アベさん しんごさん
ブラウニーさん けいさん
まっとしゃん うえぽんさん
なかむさん

コメントありがとうございます😉

ご飯よく食べるの好きな人多くて
なんだか嬉しくなりました(笑)
美味しいもの食べてる時って
本当幸せなるもんね~🍙💜

今日もちゃんとご飯食べたので
しっかり寝れそうです☺️

明日の劇団お楽しみに~~~🔮

おやすみなさい!

LeSiana➜天谷桃寧