こ ん ば ん は \☺︎☺︎☺︎/

LeSianaのももねぇです🐬

今日はファンミーティングと
あんど桜まつりでした🌸

ファンミでは利き握手ゲーム🙌
目をつぶって握手をして
その手が誰かを当てるゲーム❣️

手って本当人それぞれだから
個性が凄く別れるけど
実際見ずに触ると難しいですよね(笑)

柔らかさ、指の長さ、爪の形、
掌の厚みだったり色々!

あのねっ、るいちゃんの手はね
絶対すぐ分かるよ😆
厚みで今日だいぶいじりましたけど(笑)
そうじゃなくてよく握るから♡
安心を覚える手なんです( ˘ᵕ˘ )

というわけでライブも物販も
ありがとうございましたっ🙈
最後バタバタしててごめんねっ💧




その後はぶいーーーーーんっと
あんど桜まつりへ🌸

今年も呼んでいただけたことが
本当に幸せですし、嬉しかったです😭
ありがとうございます✨

行く途中結構雨だったのだけど
ライブ中は小雨になってくれて
時間しっかりさせてもらいました🙏🏻💓
皆さんも雨の中一緒に
掛け声や手拍子ありがとうございます◎

終わった後にはお疲れ様って
声をかけてくれたり、
お団子もご馳走になったり
本当沢山お世話になりましたっ✨

奈良でのおまつりすき~~~🥰
また呼んでもらえるように頑張ります💓

終わった後は屋台へ~🍴
メンバー皆だいぶ楽しみしてました(笑)
毎年食べてる唐揚げさんに
なんと今年はチーズハットクも🤤
かこと半分こっこしました☘




そして布施帰ってきて
ライブ終わりのmisollaに会えました😢

改めてわか、すぅ卒業おめでとう🎓
ライブめっちゃ楽しかったの
2人見てわかりましたっ☺️

すぅはお姉ちゃんやし
misollaのことしっかりまとめたり
共感出来るところ多かった🍎
本当仲良くなれて良かったし
名古屋行ったらご飯行こうとか
話しちゃうくらいの仲なりました(笑)
ちょっと距離あるけど会おうw
これかもがんばって👍🏻



わかは入ってソロの時から
一緒にいることが多かったね🍼
最初に髪をしてあげたのいい思い出💭
ほんと目に見えて成長していったし
それが親のように嬉しかったです💓
今日はお手紙ももらってにやにや☺️
本当に帰る時我慢できずに
また泣いちゃったからしっかり
ぎゅーしてあげました(൦◟̆◞̆൦)スキ♡
わからしくこれからもふぁいと✨
いつでもわかの力になるからねっ◎


そして、えれんっ!
残るって決めてくれたこと
凄いことだと思うし嬉しいですっ💜
えれんは本当よく周りをみてるし
根っからのいい子です( ¨̮ )
これから大変なことも多いだろうけど
沢山サポートするので
これからも一緒に頑張っていこうね😍





今日は1日皆さんの笑顔が見れて
幸せな1日でした😉♡

本当にありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )✩







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
林大輔さん ブラウニーさん
ひろゆきぱぱ てっちゃん
ひとっちゃん けいさん
しんごさん たいやきさん
ぬしぺろさん うえぽんさん
なかむさん まっとしゃん

本日もコメント有難しですっ😍!!!
嬉しい溢れてるーーー‪っ❤
ナイトスクープ好きな人多くて嬉しい☺︎
ずっと見てたい(笑)

春と言えばかぁ~~~🌸
お花見もだけど
春は出会いや始まりの季節かな♡
これからが楽しみな季節✨


明日は撮影会っ📸!
お越しになる方は気をつけて💕

今日もお疲れ様っ🔆


LeSiana➜天谷桃寧