何もしなくていい日は
どうやって過ごしたいですか?


( この前行ったいちご狩りの苺🍓 )




すっかり桜も咲き始めて
見頃な場所が増えてきましたね😌

でも4月の中旬くらいまでは
咲いてて欲しいなぁなんて...🌸

皆さんはお花見などしますか?
なんだかお弁当作って
シート持ってちゃんとお花見みたいなの
してみたいなぁ~と思います😚


週末で3月も終わって
もう早いもので4月に入ります‼️
いよいよ入学式やらも始まり
新社会人の皆さんもスタート◎
何かを始めるには
持ってこいの時期ですね( * ॑˘ ॑* )


さて!明日はファンミと桜まつり🌸

また呼んでいただけて幸せです🌸
ありがとうございます🌟


そして、明日はmisollaの
すぅとわかの卒業でもありますっ🍎🍼
会う度仲良くなったし
好きになっていった子達です🥰
どうぞこちらも宜しくお願いします!







\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
たいやきさん てっちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん けいさん
ブラウニーさん うえぽんさん
なかむさん まっとしゃん

今日もコメントくれてありがとう😭
あのね、この嬉しいとはまた別に
心の支えのひとつになってます。
安心すら覚えるような...💭
傍にいてくれてありがとう😌
見ていてくれてありがとう❤
これからもその時もずっと見ていてね☺︎

てか探偵ナイトスクープ好きなんやけど
共感してくれる人いませんか(笑)

今日もお疲れ様でしたっ😆
早く皆さんに会いたいよーっ◎
だから今日は早く寝る(൦◟̆◞̆൦)

おやすみなさい🛁*。
LeSiana➜天谷桃寧