こんばんは!
るいちゃんです🙋‍♀️



昨日は大阪城野外音楽堂でSDD SAKURA heart aid livでした😊💕
大きなステージ😳朝からテンションマックスでした🙋‍♀️
準備もメンバー全員で頑張りました😌ゴミの分別の紙見てくれた!?頑張って書いたの~👌

いよいよイベントスタート💨
たくさんの方が来てくれてるのをモニターから見てました💫たまに袖からこんにちはしてたよ←w
色んなアイドルさんのステージはやっぱり勉強になります!


そして、SDDの募金もありがとうございます!
私も少しですが、募金しました👌
お酒を飲んだら運転しない、させないを守りましょう👍

海外の方も多く来てて、アイドルに興味津々でした😊英語喋れないけど、通じ会えた気がします←
こうゆう時に喋れたらいいなって思うんだなぁ💭
自分の思ってることを伝えたい~💭英語がんばります🙋‍♀️


イロハサクラは1部も2部もトリを飾らせていただきました👍
たくさんの方が前に来て応援してくれて……ほんとにありがとうございます🙇
大きなステージからみる景色はキラキラでした💕


そして、もっとおっきなステージでしたいと思ったよ👌毎回、こんなぐらいのステージでライブしたいなって🙆‍♀️
そして、もっと上に上がりたい。
ステージする前とか、なにか決めたりする時とか絶対にメンバーで円陣するようにしてます。
気合い入れとゆうか、気持ちを統一出来るように…ステージに立った時、すごい楽しかったし、気持ちよかったです!
それと同時にもっと上にもっと大きなステージでライブしたいってみんな思ったと思ってる←
メンバーみんなで頑張ます~👍



ライブも最後の最後まで残ってくれてほんとにありがとうございます🙇
現場回すから居らんで~ってゆってた方もちゃんと見に来てくれてた😭見えてますよ🙆‍♀️ありがとう。
最後の片付けまでファンの方が手伝ってくれて、ほんとに嬉しかった。いいファンの方達……💕
胸が熱くなりました😭💗
ほんとに皆さんに支えてもらいながら出来たイベントでした、ほんとに感謝です!
ありがとうございます🙇





色んなアイドルさんに写真お願いしたかったけど、バタバタしてたのであんまり撮れなかった……次は必ず撮ります!


三代目KONAMONさんののんぴちゃん💗
前から可愛くて話しかけたかったけど、無理でした←
昨日星組ちゃん達に背中を押され念願に💕
可愛いです~💞好き!ってなりました🤣
また、ご一緒したいなぁ💗

ブレイクタイムガールズさん💕
みんな可愛すぎて……😊
手のひらに込めてに出演してるあおいちゃんとは初対面だけど、会った事ある妙な感覚に襲われました←(かこからよく話を聞いてたからw)
ステージも迫力あって凄かったです💗
また、ご一緒したいです!




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ほんとに楽しい1日をありがとうございました!
次のライブは27日の春休みSPライブです!
待ってます💞