こんばんは\🐬/
ももねぇこと天谷桃寧です🍑
本日ポニーテールしてた人です🐎♡


本日は大阪城野外音楽堂にて
SAKURA Heart Aid Liveでした🌸

アシスタントMCもさせてもらいながら
ライブもがっつりしました◎

とにかく今日が晴れてくれてよかった😭

丸一日のイベントでしたが
怪我もなく無事終わることができて
今は少しホッとしてます(൦◟̆◞̆൦)

ライブめちゃめちゃ楽しかったし
野外気持ち良かったです❣️
いっぱい名前呼んでくれたり
踊ってくれたり、指差しも
ありがとうございました😳😳😳

では早速本日出演してくださった
アイドルの皆さんとのお写真をっ📛
( タイミング合わず撮れなかった方
ごめんなさいっ😂 次は是非👍🏻 )

本当はリアルタイムで
ツイートしていきたかったのだけど
写真添付だけが何故か出来ず
ストーブで温めたり、電源落としたり
兎に角色々してみたけど出来なくて
本当携帯変えないといけないって
切に思いました...🤢


なのでここで解放させますっ✨

森下華奈子さん❤
しっかりお話したのは実は初めてで
ずっと気になってたので幸せでした💓
ライブめっちゃ元気やのに
戻ってきはったら可愛くて~もう~😚



悪魔少女ふぁうすとさん❤
皆さんが付けてる角かな?
あのちょこんと感大好きです💕
ライブちょーパワフル!
一緒になってゆってました(笑)

MAJESTIC MATESさん❤
あのねっ、袖待機中に曲の確認してて
もうその時から、あ、ダンス上手って
なってました😌💓
曲もかっこよくて素敵でした!

SITRAさん❤
衣装がもう踊る度ふわっふわって
なるのすごい好きです😳
曲でも妹ってありましたけど
本当こんな妹いないかなと思ったくらい☺︎

我らがホシ✩グミちゃん❤
よくこんな可愛い3人が
集まってくれたもんですっ🥰❣️
ライブもキラキラ輝いてた✨
うちの自慢の子供たちです🌸

三代目KONAMONさん❤
昨日も出ていただきまして
勿論本番の今日も~♡
個人的に皆さんに写真お願いした時の
笑顔がたまらなく好きでした👍🏻💓

トリアエズアイドルさん❤
とりあえず来た時ショーナちゃんとハグして
レーナちゃんとハイタッチしました◎←
安心安定の二人😍
トークイベント是非読んでください♡

ブレイクタイムガールズさん❤
今回初めまして☺️
映画で1度あおいちゃんには
お会いしてはいましたが
グループで見るのは初めてで
もうこれは心臓持ってかれました(笑)
最後に幸せ写真載せます❤

scribble scritchさん❤
皆さん気さくで話しやすい方々っ😍
ライブは結構色んなジャンルあって
聞いてて楽しかったです😚♡
またゆっくりお話しましょうっ!

リリシック学園さん❤
今日の衣装たまらんねっ😆💕
後ろのあのおっきぃリボンが
可愛い増し増しでした◎
最近ご一緒するので曲が
頭で流れている時多々です😁

そして突然の若🍼♡♡♡
相変わらずめっちゃ緊張してたけど
楽しかったみたいでよかった❤
若のぽわっとした雰囲気好きよ😉

新田真優子さん❤
新田さんと話すの大好きです😚
ライブの最初の自己紹介は
可愛いイメージなのに歌い始めたら
どこからそのいい声出でるんですかって
くらい素敵な歌声の方です💓

そしてちぃちゃん~~~♡
二人とも前回とはまた違った位置で
気持ちでのステージだったと思う☺️
ライブ前の儀式もちゃんとした◎
今日も素敵でした👍🏻👍🏻👍🏻



本当今回沢山のアイドルさんに
出演していただけて嬉しかったし
有難かったです😄❤

またこうゆう機会がある時
是非!出ていただきたいです💕

改めて本日お越しくださった皆さん
ありがとうございました!
もう本当ありがとうでいっぱいです😭

キッチンカーのホットドッグやクレープも
美味しくいただきましたっ
美味し過ぎて1日ずっと元気でいれた◎

MCの時もあたたかく迎えてくれたり
一緒に盛り上がってくれたり
今までとはまた感じたことの無い
良き1日にすることができました🥺♡


最後までお片付け手伝ってくれた
皆さんもありがとう◎
野音めちゃ綺麗なった🔆

そして野音のスタッフの皆さん
今日は1日尽力いただきまして
本当にありがとうございました‼️
今回沢山の方に支えられ
無事開催出来たと思っています😌

またここでライブができるように
今日からまた新たに頑張ってゆきます☘



更に!このイベントとしましては
SDD( Stop Drunk Driving )のため
募金を募っておりました☺︎

ご協力いただいた皆さん
ありがとうございました🌸📛

お酒は飲んだら運転しない!
みんなで守っていきましょうね❤


今日は本当にありがとうございました‼️



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん てっちゃん
ブラウニーさん たいやきさん
林大輔さん けいさん
しんごさん うえぽんさん
まっとしゃんなかむさん

ありがとうございます🥰🥰🥰
是非今日もコメントしてくれると
だいぶ嬉しいっ🥺🔆🙏🏻

お風呂しっかり入ったし。
( ちょっと浸かりすぎて逆上せた← )
明日からまた一緒に
頑張りましょうね😆💕👍🏻

おやすみなさい🛁*。

幸せの極み...🙏🏻💕

LeSiana➜天谷桃寧