こ ん ば ん は \☺︎/
LeSianaのももねぇです🐬

本日は奈良テレビさんでの
ならフライデー9放送日でした🦌

今回も哲夫さんのロケパートナーを
させていただきました✨


三倍楽しい社寺巡り
今回お邪魔させてもらったのは
吉祥草寺です♡
"茅原大とんど"が有名なお寺😌‼️

役小角奈という萌えキャラも
近頃は有名になっているみたいてす◎


普段は近くまで行けないところも
近くまで行かせていただいて
役行者さんを見させていただきました✨


そして最後には一本歯の下駄
履かせてもらいました😆
本当歩くよりもバランスを
取らないとコケちゃいそうでした(笑)


今回哲夫さんとロケさせていただけて
本当楽しかったです💕
ディレクターさんやカメラさん、
音声さんとも一日いさせてもらって
いい経験をさせていただきました🥰

皆さんとまたお仕事させてもえるように
これからも頑張ります‪(っ ॑꒳ ॑c)!

見てくださった皆さんも
ありがとうございます💓
報告とかしてくれて嬉しい😉





↓というわけで明日はコチラ↓




イロハサクラで予約してもらうと
特典つきますので是非🔆
SAKURA Heart Aid Live 前夜祭
A-kukanがアイドルさんでいっぱい!
だから皆さんも遊びに来て~♡

そして24日の大阪城野外音楽堂も
絶対お越しくださいませ🥺





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん はっぴーち犬さん
ブラウニーさん ひろゆきぱぱ
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん まっとしゃん
たいやきさん けいさん
アベさん うえぽんさん
なかむさん


今日もありがとうございます😚❥
いっぱい~💕
本当皆さんの言葉が嬉しいし
日々の力になりますっ◎

土日大変だけどそれ以上に
楽しい日になるように
頑張るので愛に来てください💓
ももねぇ待ってます!
そして明日もあなたと話がしたい...‼️

今日も1日お疲れ様でした( ¨̮ )
おやすみなさい🛁*。

LeSiana➜天谷桃寧