こ ん ば ん は 🐬
LeSiana 兼 イロハサクラの天谷桃寧です❥


木曜日の今日はならどっとFMさんで
月村太朗のただいま修行中!でした♡

木曜日の楽しみ~~~☺️💭

本日も観覧に来てくださった皆さん
メッセージくれた皆さん
ありがとうございました♡

ここ数日夜が本当冷えて寒いので
風邪ひかないように
ちゃんとあったかくしていてね😢

今日の世間話は高嶋ちさ子さんの
仕事セーブ宣言のニュースです५✍⋆*
子育てや仕事への思いなどのお話!

将来もし自分に家庭ができた時
子供とは沢山時間を作りたいなって
思ったりします🤔💭
でも仕事はしていたいとも考える...

そもそもセーブしなきゃなってくらい
仕事があることってすごいですよね‼️
まずそこ目指さなきゃな👍🏻

もっと色んな仕事をしたいし、
挑戦していきたいもんね✨
それから将来は考えよう(笑)

皆の家庭ではこういった事ありますか?
また自分が子供の時こうだったとか!
是非教えてくださいね💗

そして、ワクワク見聞録では😆
テーマが【集中】
集中ってできる時とできない時の差が
すごいのよ私。www
集中モード入れるかが勝負( ⌯᷄௰⌯᷅ )

皆さんは集中する時、したい時、
どうしたらいいと思いますか🥺?
皆の集中方法教えて~🗣


そんなわけで来週のラジオですが
観覧はおやすみですっ🤭
でも放送は3/21(木) 19:30~20:00に
しっかり放送されますっ📣))
なのでこの日はお家で暖かくしながら
聞いてくださると嬉しいです💓
ならどっとFM 78.4MHz
もしくはサイマル放送で聞いてね◎

太朗さん楽しそう~♡♡♡

そして今日は太朗さんとツーショットも✌︎

これからも月村太朗のただいま修行中!
宜しくお願いしますっ👔❣️


 


\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ブラウニーさん てっちゃん
まっとしゃん 林大輔さん
ひとっちゃん しんごさん
けいさん うえぽんさん
なかむさん


コメント今日もありがとうございます◎
コメント読む楽しさがずーっと
続いててにこにこしちゃう😚
コメント15件超えたらお返事なので
良かったらしてくださいね~☺︎

明日はレッスンっ‼️
もう頭の中爆発させてくる←
明日は私ならできると言い聞かせ
奮闘してきます✊◎

それではおやすみなさい🔆♡.*゜


\ 3/20 New Single "雨降草" /
発売まであと日...💿✨

LeSiana➜天谷桃寧