\ Good evening ☔/



Hello~. My name is Momone🐬

It is rainy today...🌧

However I think happy : )






本日もThe K.O. Showご覧頂き
ありがとうございました\❤/

本日は記念すべき50回目なわけです✨

もう50回!まだ50回!

これからも沢山のニュースをずばずば
あーだこーだと伝えていきますので、
今週のニュースなんだろう?
くらいの気持ちでも一緒にニュースを
知ってもらえる機会にしてもらえると
嬉しいなって思います😳👏


そして皆さんからのコメントも
とても重宝してますっ✨
是非コメントで参加してくれたり
このニュースはどう?とか
投げかけてくださいね🙏🏻💫


次回の放送は2月26日(火)
21:00~22:00です◎

TwitterYouTubeで同時配信🌟
是非ご視聴ください~♡







そんなわけで昨日からですが
本日も告知致しますっ💚

\ 2/23(土) 永瀬かこ生誕祭🍀 /


場所はA-kukanという
布施駅から徒歩5分のイベントスペース!

時間は18:30スタートです◎
この日はお昼にイロハサクラ
定期公演もありますので
この日は1日A-kukanで過ごしましょう😚

前売り予約はコチラから!
かこちゃんのお誕生日おめでとう会
もう死ぬ程お祝いしてあげたいので
是非この日はお越しください‼️

宜しくお願いしますっ♡♡♡





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
アベさん てっちゃん
林大輔さん ひとっちゃん
しんごさん 温泉猫さん
まっとしゃん ブラウニーさん
けいさん うえぽんさん
なかむさん


コメントしてくれる幸せは
いつまでも変わらないし。
会える幸せもいつまでも
変わらないです。ありがとう😌

皆の休み方教えてくれてありがとう◎
色々参考にしてみるね☺️

心が疲れてる時は本当に1回忘れて
休むのもいいと思うんだ☺︎✌︎︎
落ち着いたらまたきてくださいな⚑


今日も1日お疲れ様♡


みんながどんな夢見てるか
今日は覗きにいってみよう~🙈💭

LeSiana➜天谷桃寧