こ ん ば ん は \🦌/


今日はね、本当朝から
ついてない日だった←

見た夢が悪すぎたんでしょう💭

1日死んだように
活動してました(笑)

今日はロンちゃんと寝ます🐶



ところで今日でかこが出てる
今日、好き。が終わりましたっ

いつも一緒にいるメンバーが
テレビ出てるって不思議(笑)

告白めちゃめちゃ可愛かったね☺️
今度会った時抱きしめよう👏

かこ見てたら本当癒される🍀



そんなわけですが明日は
The K.O. Showです‼️
夜の21:00~22:00となってます◎

ニュースについてサウザー高橋さん、
おおうえさん、ももねぇの
3人でお送りしたいと思います✨

TwitterとYouTubeで同時配信します📣

宜しくお願いしますっ💕





そしてまだありますよっ‼️

2月23日(土)は永瀬かこ
生誕祭がありますーっ😍😍😍

去年よりもパワーアップした
かこを見に来てくださいっ◎
勿論ソロ曲もあります👍🏻💓
23日は絶対絶対来て下さい!!!





\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん 林大輔さん
ひとっちゃん うえぽんさん
まっとしゃん けいさん
しんごさん なかむさん


今日もコメントありがとうっ♡
遠征から帰ってきて1日
お休みできたので身体は
めちゃめちゃ元気ですっ🥰

頑張り過ぎもよくないって
ゆーけれど頑張らないが無いから
たまにどうしようって
なる時あるよね(笑)

体的な休みと気持ち的な休みって
全然違うから休み方見つけないと。。。

皆さんは自分なりの休み方って
あったりしますか???


今日はもう夢見ないくらい
熟睡出来ますように...(´nωn`)


おやすみ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
LeSiana➜天谷桃寧