こんばんは(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾💗

LeSianaのももねぇです \🐬/




"月村太朗のただいま修行中!"
ご視聴ありがとうございましたっ◎



今日も来てくれた皆さん
ありがとうございました\👀/

寒いの大丈夫でしたか😢💦‬
暖かくしていてねっ
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤

メッセージも送ってくれた皆さん
ありがとうございました💌💭

送ってくれるの何しようって
考えてくれてるの嬉しいですっ☺️
メッセージのことちょっとまた
考えておりますのでっ
これからもお待ちしてます🥰◎



今日のテーマで "価値観" のことを
話したんですけど...😌

人によって本当に違うなぁって
つくづく思うんですよね( ¨̮ )

だから色々勉強になるし、
色んな考えがあるって知れると
また1つ知識が増えた気持ち😎♡

でもだからってその価値観を
押し付けることは違うとも思うよね☁°


本当色んな価値観を知って
理解できる人になりたいなって
思いました( '༥' )ベンキョウ。




というわけですけどもっ
今日はバレンタインですっ😍!!!

思い出はスイートポテト作ったのしか
覚えておりません🙄笑

皆さんは何か思い出ありますか😆?
ライブでもいいですよっ
良かったら教えてくださいね💗

メンバーからもらってないので
誰かくれないかなって思ってます←


今日もありがとうございました😌
次回の放送は2月21日です♡♡♡
19:30~20:00の30分!
是非ご視聴ください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎





そして、明日はいよいよ
『 手のひらに込めて 
の先行上映会です🎦

監督さんとのトークもあるみたい✨
是非感想教えてね♡
ももねぇもどこかに映ってるかも...🏥



今週末はイロハサクラ、LeSianaと
関東遠征となっております‼️
体調注意で楽しい週末にしようね\❤/
詳細はHPチェック➜コチラ🌸





本日も...
\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん 林大輔さん
しんごさん ひとっちゃん
まっとしゃん ブラウニーさん
けいさん♡ うえぽんさん
なかむさん

うちのモチベは皆さんです♡
皆さんとライブしたり、話したりするのが
好きだからこのお仕事をしてるし
続けていられるんだと思います😚

これからも楽しい場所を作りたいし
幸せいっぱい届けたいし
恩返ししていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いしますっ✨



今日も1日お疲れ様でした🛁*。
良い夢見るんだよ~

LeSiana➜天谷桃寧