こんばんはっ\♨️/

LeSianaももねぇです🐬◎

今日はオフでしたので
お友達と久々の岩盤浴へ~~~っ‼️

行く前にユッケジャンスープ食べたの✨
辛かったけど旨みたっぷりでした🥰


岩盤浴は久しぶりに行ったのですが
もう汗が止まらない!笑

新陳代謝が最高潮でした🔥🔥🔥

結構長い時間いた気が...
ポカリ1ℓ飲み干したもん(笑)

岩盤浴は雑誌とか漫画もあって
中で読んでいいってなってたので
ここにきてテニプリを読みました🎾
新テニになってから続き読めてなくて
気になってたから暑いの忘れてた😂


岩盤浴の後は温泉にも入ったので
今日は本当にリラックス出来た日でしたっ

珈琲牛乳最高☕️🐮♡♡♡




そんな一日でしたので
明日からまたフルパワーで稼働出来る😍

そんな明日は大好きなラジオです✨


勿論明日も生放送でお送りしますっ☺️
メッセージは➜コチラ💌💭
応援や質問等どしどしお待ちしてます💓

明日も奈良は寒いですので
来られる方は本当に暖かくして
体調万全でいらしてくださいねっ‪‪☺︎‬



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ブラウニーさん てっちゃん
林大輔さん しんごさん
ひとっちゃん うえぽんさん
まっとしゃん けいさん
なかむさん


今日もありがとうございます🐤♡
心も体も暖まった1日🛁*。
皆のコメントを読んでる時って
皆は今日どうだったかなって
いつも考えたりしてるんだよっ( ¨̮ )

明日も皆にとっていい1日に♡
なるよーに魔法かけときます🥳


おやすみなさい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💫

LeSiana➜天谷桃寧