Good Evening~~~\♡/
ももねぇです🙏🏻


今日も1日ありがとうございます🐤✩


今日はアイシェリングの
神野あみちゃんの生誕後夜祭🥰と
バレンタインイベントでした🍫


#ぷる生誕2019 #あみちゃんパーティ
こんな素敵なタグもあって
関わらせてもらえたのは
本当に幸せやし嬉しかったです💙

少しでも盛り上げれたかなって
お祝い出来てたかなって思います🙈


ライブも見させてもらって
めちゃめちゃ楽しかったです💓

本日は呼んでいただき
ありがとうございました😳♡

またご一緒させてもらえますように😍!!


お二人共大好きですっ❤💙





そして、そのあとはさA-kukanで
バレンタインイベント~♡

チョコもらいましたか☺️?
キットカットスキヨネ~~~🍫
バレンタインガチャも◎

ライブもたっぷりでした( ¨̮ )
来てくれた皆さんありがとう💕

イベントも続いていたので
大変だったと思いますが
皆さんに会えてとても充実しました♡


うさぎさーーーん🐰



そして今日(11日)はみるぽの誕生日🎀
はっぴーばーずでええええいっ♡
ちゃんと会って話すまで
時間少しかかっちゃったけど
今は一緒に活動してるから
普段から話すようになって
仲良くなってきたかなって思ってる☺️
大人組なのでゆったりまた
ゆきも連れてお茶でもしたいなぁ~
なんて思ったりしてます♡
みるぽにとって良い1年になりますように!






そしてっ!私はまだ続きます✨
火曜日はThe K.O. Showがあります💗
是非21:00~見てくださいね👀!




\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ブラウニーさん ひろゆきぱぱ
てっちゃん 林大輔さん
しんごさん ひとっちゃん
けいさん まっとしゃん
うえぽんさん なかむさん


コメントありがとうございます💌💭
今日はちょっと遅くなっちゃった🙇‍♀️
イベント沢山大変だけど
それ以上に楽しいし嬉しいねっ❤

また会いましょうね...( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

またあーしたっ😌*。

LeSiana➜天谷桃寧