皆さんこんばんは💡
遠征に向かう車の中からお送りします。

\ も も ね ぇ で す 🤢 /



明日と明後日は関東遠征✩.*˚
めちゃめちゃ楽しみにしておりました🙈💚

でも車の中はあったかくてね。
眠気とやり取りしながらブログ書いてます笑


では、改めて明日の予定🎌


明日は東京おりますっ🗼🗼🗼
関東の方に会えるかなー?
会えると嬉しいなー(´nωn`)💗💭

しかもイロハサクラで予約してくれたら
チェキ券プレゼントなんだな~☺️

ついて来てくださる方や
会いに来てくださる方は
是非前売りをイロハサクラ
予約して遊びにきてくださいませ😆💯


\ ちなみに出演めんばー⚑⚑⚑ /
龍音寺瑠衣、朝比奈めいり、花園らず、
永瀬かこ、颯真生、上妻ほの香、天谷桃寧
以上の7名でゆきます📣))

宜しくお願いしますっ⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡





さて、今ここどのあたりやろ?
もう静岡過ぎたぐらいかな?
安全運転で向かいますよ~🚗 ³₃

明日も良き1日に🌸🌸🌸




\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん わんわんお~さん
林大輔さん 仁志さん
まっとしゃん しんごさん
うえぽんさんなかむさん


今日もコメントありがとう🐑💕

普段の体調管理的なのは
乾燥から身を守ることです😌🍃
マスクは必需品👍🏻
あとはしっかり食べて寝る事!
負けない体を作って、体を休ませる◎

個人的に長時間寝れない時は
部屋真っ暗にして、無音で寝る。
その時体がベッドに沈んでいって
包まれてしまった感覚で寝ると
なんだかしっかり寝れた気になる💡
実際はどうかわからないけど
自分の中で気持ちが寝れてるので
起きる時ちょっと楽な気がしてます🔆

好きなブランドというか
多かったりするのはonespoかな?
でもHoneysで買う時もあるし
INGNIとかGUなども...本当色々😅
買いに行く時間がない時は
SIOPLISTが大活躍してくれてます(笑)
基本着たいイメージの服が決まってるから
見つかるまで色んな所見る感じ😆


今日も読んでくれてありがとう😍
明日もあなたにとって良き1日に
なりますよーーーにっ♡
というかなるよっ😚ももねぇいるから🍑

おやすみよ~🛁*。

LeSiana➜天谷桃寧