こ ん ば ん は \🐬/

LeSianaのももねぇです♡♡♡
今日はちょっと大人っぽい💄

というわけで"ためし"お越しくださり
ありがとうございました❤

色んなミニゲームを全力でするという
シンプルなイベントでしたが
個人的にはめちゃ楽しかったです🥳◎


普段そんなミニゲーム集まって
することって少ないから
メンバー集まって出来たの幸せ🥰💭
大上さんありがとうございます✨
また他のメンバーともしたいね~

ちなみにやったゲームは...
◎ドレミの歌ゲーム
◎叩いてかぶってジャンケンポン
◎マジカルバナナ
◎ドゥビドゥバドゥゲーム
◎けん玉←

対戦していくんやけど負けたら
その都度クエン酸を飲む罰ゲームつき(笑)

ももねぇは2回ほど飲みましたwww
みんな飲んだんやけど
おおうえさんが割と負けたりして
4.5回は飲んでましたね😆😆😆


是非また機会があれば
遊びに来てくださいませっ♡♡♡

物販でのお話もありがとう💗
あの時間って本当うちにとって大切。

これからも沢山お話しましょうね😌🧡


今日の服は若と緑チェックが
一緒やったの~~~~~💚


明日の夜はThe K.O. Showです😎
TwitterとYouTubeで見れます!
21:00~22:00です!是非( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ジョージさん てっちゃん
あまやどりさん 林大輔さん
しんごさん ひとっちゃん
まっとしゃん けいさん
うえぽんさん なかむさん

最近コメントが10超えたりして
嬉しいが増えております🙈/////
ありがとうございますっ❤

今日も1日お疲れ様でした\😳/

おやすみなさい♡


LeSiana➜天谷桃寧