\ 今日もありがとうごさいました💗 /
(∩´。•×•。`∩)パーカースキスキッ♡。


今!眠気が!すごい!(笑)
というわけで本日はファンミーティングと
IDOL FILE IN OSAKAでした😆

ファンミの私服は悩みに悩んで...
やっぱり冬は大きめパーカーでしょう☺️
好きな人多くてうれしみというやつ💕

ゲームもMC1人でやらせてもらったけど
まだまだ上手く出来るようにって
毎回勉強やなって思いながらしてます👍🏻
勿論楽しむが1番やけどね✨

皆さんの反応とか結構聞いてるし
一緒に楽しんでもらえるように
これからも腕を磨きますガンバる🚀🚀🚀


そしてその後はダダダーっと
SUNHALLさんに向かいまして
IDOL FILE IN OSAKA

とても好きなお外イベントのひとつ😚
出演出来てうれしいです(;_;)❤

お久しぶりに会えた方や
今回初めて見てくださった方もいて
物販にまで足を運んでいただけて
本当本当幸せいっぱいでした\😍/
ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

是非またお話しに来てもらえたら
それはまたもう最高に幸せです🙈💕

今日はすごくいいことあったし
めいりとライブ直前に合言葉?的なので
気合い入れて望んだし、
自分の中でふむっ!てなったの←

そんな上にNEOBREAKさんと
めっちゃ久しぶり会えたんです😭♡


練習してはったから邪魔しないように
かことじーって見てたら
手ぇふってくれてお話出来たんです‼️
あけおめの挨拶しました(笑)

全員が歌上手いし、ダンス凄いし、
もう尊敬の塊のグループさんで
みんな優しいし話したら笑ってくれるしで
帰り気持ちふわっふわっしてました😳!!
またご一緒出来るように努力💪



そんな今日でしたが、
明日もまだまだイベント続きます💗
明日はミ・ナーラさん‼️
奈良県までお越しください~🥰





キミに届けようこの歌を。
心の目で見て。綺麗な心で。


\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
ひとっちゃん ゆったん
あまやっほ~さん 林大輔さん
うえぽんさん しんごさん
てっちゃん ♡ なかむさん
まっとしゃん


コメントありがとうございますっ☺️
コメント読む時間幸せな時間💭

今日はしっかり寝る!笑
熟睡!おやすみ~~~🌙*。


LeSiana➜天谷桃寧