\ こ ん ば ん は 📣 /

LeSianaのももねぇです🐬◎


本日もラジオでございました📻💗

ならどっとFMの皆さんは
本当に優しくて暖かくて
大好きなお仕事場なんですっ☺️

太朗さんともいっぱい話して
色んな太朗さんを知れてます✨
いつか太朗ちゃんと呼べる日が...😳


本日もメッセージくださった皆さん
見に来てくださった皆さん
ありがとうございました❤

寒かったと思うので暖かくして
風邪ひかないでくださいねっ😷💦


今日の世間話勉強会は
アレンジレシピとかの話でした( ˙༥˙ )

皆さんはこのアレンジが好き~とか
この調味料は入れるな~とか
ありますか????

ももねぇは最近というか少し前から
とりあえずごま油入れたがります(笑)

もうね、シンプルにきゅうりに
塩昆布とごま油が美味しいです😍!!
是非どうぞ🥒🥒🥒🥒🥒


ワクワク見聞録では
色んなものへのハードルの話⛳️

確かに自分が経験したことの無いものとか
世間一般に敷居が高いものって
なかなか踏み込みにくいですよね😅

でも1回経験したり、行けたりすると
ハードルってぐっと落ち着く😚

1人でご飯やカラオケも1回行けると
結構行けてしまうし、
ライブも1人で行ったことあるけど
めっちゃ楽しかったし(笑)
映画なんか1人の方が浸れるんじゃないか
ぐらいに思ってきてます🙊💭

アイドルのライブも来たことない人は
ものすごく未知の世界ですよね😌
でも一度来てみてほしいです◎是非!

というわけで次回の放送は
1月24日(木)です(^o^)♡♡♡
お時間は19:30~20:00◎
勿論生放送です☺️

来週もご視聴お願いします👍🏻👍🏻👍🏻



そんな明日はライブ‼️

布施駅近くにあるイベントスペース
A-kukanにて定期ライブ✨
"ルシャナの金曜説法会"があります!

お時間ゆっくりめスタートなので
お仕事や学校終わりにでも🥰
たっぷりLeSianaをお届けします🥳

明日会えますよに~~~⚑⚑⚑


\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
てっちゃん 天子さん
まっとしゃん 林大輔さん
ひとっちゃん うえぽんさん
しんごさん けいさん なかむさん

今日もありがとう😊💕
あ、昨日すっごい変な夢見たのwww
異次元やら、ホラーやら、動物やら(笑)

変な夢見ませんよーに😆😆😆
今日も読んでくれてありがとうございました!!

おやすみなさい~~~🛁*。


LeSiana➜天谷桃寧