こ ん ば ん は \🐬/

今日はめーっちゃお久しぶりの
Kansai Idol Evolution ◡̈⃝︎⋆︎*

このイベントはゲストさんと共に
YesNoトークコーナーや
全員でのコラボ曲などがあります💗

今回はゲストに南ななこさん♡ W.さん
神戸flavorさん♡ アドモニ大阪さん
andUさんに来ていただきましたっ✨

勿論ライブもたっぷり🥳
トークコーナーもあって盛り沢山‼️

YesNoトークでは個人的に
1部はらずがフィーバーしてました(笑)

2部では自分は大人か子供かに対して
南さんとなおちゃんが子供側にいてて
ももねぇもこっちおいでよ~😚って
言われたい時はお二人が可愛いくて
思わずデレデレしてしまいました❤w


それぞれコラボ曲もしたんですけど
E-girlsさんのMr. snowmanが
今も頭をぐるぐるしてます(笑)


というわけで来てくださった皆さん
出演してくださった皆さん
ありがとうございました\😍/

是非またA-kukanに遊びにきてください💕

( 南ななこさんとっ♡ )

南さんのリハにお邪魔してたのだけど
もうとにかく勉強なる。素敵。
歌が上手いだけとかじゃない
本当に素敵な方、心から綺麗な方、
お話だってずっとしてたいし
ただただ惚れた日でした...////
本当に舞台見に行きたい‼️

( 神戸flavorさんとっ♡ )

全員とお写真撮れてないのが
悔やまれる‪( ;ᯅ; ) 今度は絶対!
また皆さんとご一緒出来ますように...🥰


\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
わんわんさん まっとしゃん
林大輔さん しんごさん
ひとっちゃん てっちゃん
うえぽんさん りょうどんさん
なかむさん

こうやってお名前書くのなんかニヤける😚
今日もコメントしてくれると嬉しいです👍🏻
いつもありがとう\❤/


今日はちゃんと寝て心も身体も休ませる。
そんな日...🛁*。

明日はThe K.O. Showです!
夜21時から配信致します~~~🍣

✞それではおやすみなさい✞


LeSiana➜天谷桃寧