こんばんは\❤/

LeSianaももねぇです😎😎😎

今日は金曜ロードSHOWで
" 耳をすませば "の日でした(。•ᴗ•。)

なんて甘酸っぱい青春...🙈💭
こんな学生生活送ってみたかった←

というわけで今日は写真撮りに
大好きな奈良にお出かけしに🦌💕

ずーーーーーーっと行きたかった
キッシュのお店へ🍴

念願のキッシュ!!!

レ・カーセってゆうお店で
店内で食べれるしお持ち帰りもっ🥰
キッシュの種類も沢山あって
ランチのスープがまた美味しい😍!!!

本当ずっと行きたかったお店だから
幸せに満ち溢れてました/////


春日大社の近くにあるので、
よかったら是非行ってみてください💗


その後は若草山の麓で鹿達と~\🦌/


鹿さんも首あたり撫でられるの
好きなんかもしれん...😍◎
撫でてたら頭傾いてきはったもん(笑)

鹿せんべいもあげたりして
久しぶりにいっぱい遊びました✨


鹿さんと話しながら歩いたしね👍🏻
やっぱり最近は寒いらしい❄
若草山の麓は風も強いから
大変やってゆうてました(´nωn`)


奈良にお越しのさいは
是非鹿さんともお話してみてください🥰


本当良き1日です♡♡♡

しかも今日は偶然にも
TOKYO SWEET PARTYの
ななこ会いました~❤
今は東京で頑張ってて、
場所は変われど可愛い後輩なのは
全然変わらない~~~っ🥰
元気そうでよかった♡

というかうちもわりと見つけて
思わずかけよって何気に緊張してた(笑)
今度はいっぱい話そうね撮ろうね😳💕


今日もブログを読んでくれて
ありがとうございます( ˘ᵕ˘ )

\ ブログコメントくれた皆さん❤ /
林大輔さん 天谷産地の犬さん
てっちゃん はじめさん 
しんごさん♡ まっとしゃん 
うえぽんさん♡ なかむさん

いつもコメント本当にありがとう🥰
良き日課っ♡♡♡
今日もしてくれますか🥳???


明日はイベントがおやすみなので
明後日会いに来てください~っ😭!!

\ 極楽湯 堺泉北店さん♨️ /



お や す み 🛏 ♡

LeSiana➜天谷桃寧